〈ジョンロブ〉 バイリクエストフェア

3/23(fri)→27(tue)

2018.03.16

1866年の創業以来、職人の卓越した確かな技術でビスポークシューズを作ってきたジョンロブが作る既成靴は、グッドイヤーウェルト製法を用いたハンドメイドのエレガントな高級英国靴として、世界中の多くの顧客からの支持を得ています。

時代を超えた伝統と卓越した技術、堅牢でかつ快適な履き心地、質の高さとただよう品格が、ジョンロブのすべての靴に備わっています。

ジョンロブでは、今年もバイリクエストフェアを開催いたします。

ジョンロブのバイリクエストは、通常店頭展開をしていないモデルも含む数あるコレクションの中から、お好みのスタイル、素材、色、ソール、幅広いサイズやウィズ、バックルなどを選んでいただくことができる、パーソナルオーダーです。

フェア期間中のみオーダーできる特別モデルもご用意しております。
このサービスには通常30%のオーダーチャージがかかりますが、フェア期間内にオーダーしていただきますと、通常店頭価格にて承ります。(一部除外品もあり)

今回のフェア特別モデルの一部をご紹介いたします。

左からジョンロブの定番ローファーLOPEZ、一枚革でシームレスのCOAST、シンプルでミニマルなスタイルのMARLDON、丸みを帯びたシルエットのダブルモンクMORVALの4型は、このフェア期間中のみライニングの色を4色から選ぶことができます。

この他にもバイカラー・バイマテリアルのARCHERやカシミアスエードのCITY 2なども特別にご用意しております。この機会にぜひ、ご来店くださいませ。

Information

■北館1階 紳士靴売場 052-264-2190 〈ジョンロブ〉 (直通)

キーワード