<H TOKYO(エイチトウキョウ)>拡大展開フェア(12/14-25)

12/14(wed)→25(sun)

2016.12.13

ハンカチ専門店の<H TOKYO>

素材のよさ、デザインの楽しさ、ものづくりの背景を感じさせるハンカチを取り揃えています。イタリア、オーストリアなどの高級シャツ生地、アメリカのPOPな柄、30年代のヴィンテージの生地。日本の静岡県浜松、兵庫県西脇などシャツ生地産地の素材など、世界中から上質な生地を揃えています。

働くシーンに合う大人のハンカチ。お休みの装いに合う、少年の心を思い出させる遊び心いっぱいのハンカチ。あなたのお気に入りのハンカチがきっと見つかるはずです。

<H TOKYO>の想いとこだわり

ハンカチはすべて日本製のオリジナル商品です。国内で一枚一枚丁寧に縫われています。糸が出にくいようにミシンで千鳥縫製しています。また、特に上質な素材についてはハンドロール(手巻き)で一枚一枚縫われています。熟練の職人さんでも一時間で縫えるのは数枚程度です。

ハンカチは言ってしまえばただの布キレです。けれども、そのたった1枚のハンカチが、日々の気持ちのアクセントとなり、ほんの少し心を豊かにしてくれる。<H TOKYO>はそんなハンカチを作り続けていきたいと考えています。

きっと見つかるお気に入りの一枚

12/14(水)~12/25(日)の期間中<H TOKYO>拡大展開フェアを開催いたします。普段使いはもちろんのこと、ちょっとしたクリスマスギフトとしてもぴったりです。種類がとても豊富で、老若男女問わずどの方にも気に入っていただけるようなハンカチをご用意しております。是非一度店頭に足をお運び下さいませ。

ハンカチ 税込 1,296円~

お問い合わせ

北館3階紳士肌着売場

052-264-2381(直通)

キーワード