<メゾンタクヤ>新作&パーソナルカラー・オーダー会(11/16-29)

11/16(wed)→11/29(tue)

2016.11.16

一部の妥協も許さない、完璧な皮革製品を作りたい。

Maison Takuya-メゾンタクヤは、そうした思いから生まれたブランド゙です。

フランス人デザイナー、フランソワ・ルッソが2008年設立。フランス語でMaisonとは、品質と高い完成度をめざしたビジネスの屋号につけられてきた言葉。Takuyaには日本語の卓越及び、開拓者・先駆者という意味が込められています。「革」の世界で、新時代のラグジュアリーアイテムを展開しています。

この度、新作を取り揃え、松坂屋名古屋店で初めてオーダーフェアを開催致します。本期間中、全アイテムを対象に、パーソナルカラーのご注文に対応致します。

選び抜いたボックスカーフの限定品や、スペイン製の“ソフトカーフ”とフランス製の“スプラッシュアリゲーター”を使った新しい革小物を取り揃えてご紹介致します。

ブランドの真髄を表現するために選んだ素材“ボックスカーフ”で作られたビジネス・ドキュメントケースを販売いたします。フランス・アノネイ社のマット仕上げを採用。上質で数少ない仔牛の原皮を用いてクロームピット鞣しをほどこし薄い塗膜のアニリン仕上げ。さらにボーデッド加工を施し銀面に細かいシボを表現しています。

お問い合わせ

北館1階 紳士革小物

052-264-2392(直通)

キーワード