<HONNS>期間限定ショップ(11/16-29)

11/16(wed)→11/29(tue)

2016.11.09

伝統技術と最新テクノロジーの融合によるグローブ

他にはない、圧倒的なカラーと柄でデザインされたグローブ。グローブ生産約30年の歴史を背景に、3D立体裁断、英国ピタード社のラムスキン使用、指先にスマホ対応誘電素材の使用等、伝統技術と最新テクノロジーを融合させた新しいタイプのグローブブランドです。

3D立体裁断&タッチスクリーン対応

平面上で引く基本的なパターンに対し、実際に手に布をあてて型紙を作る3D立体裁断を採用。通常の平らな手袋ではなく、手に合わせた立体感のある形にになり、最高のフィット感を感じられます。また、親指と人差し指の先部分の黒い生地の下に、金属を含んだ導電繊維の生地が入っており、つけたままでも素手で触れるのと同じようにスマートフォンやタブレットを操作できます。

英国の名門「ピタード社」のレザーを使用

世界有数の高品質レザーを製作する英国の名門「ピタード社」。1826年に創立したイギリスのタンナーで、最高級のシープスキン等のソフトレザーが有名です。<HONNS>では生後1年未満の子羊の皮「ラムスキン」を使用。きめ細やかで、軽く、非常に柔らかいことが特徴です。羊皮の中では最高級と言われ、時間が経つと共に経年変化する上質な皮です。

お問い合わせ

北館3階紳士雑貨売場

052-264-2371(直通)

キーワード