京都発、世界に一つだけのレザーアイテムを <gonzi>期間限定ショップ(10/12-25)

10/12(wed)→25(tue)

2016.10.11

gonzi

ものがたりがあるモノ 使い込まれた道具 大切な人からもらったモノ
身の回りにある、ちょっとしたものがたりがあるモノ
そのモノが語っているのは、出会いや発見、成長、約束、夢・・・
ボクは、わすれない ワタシは、わすれない 様々なモノにある ものがたり
どこかなつかしいそんなものがたりがあるモノをお持ちですか

権治[gonzi]では、”made in KYOTO”を基本精神にかかげ、多種のカルチャーを融合させ、昇華させた製品によって、古きよき”日本の心”を新たに社会に発信します。
日本の昔ながらの職人魂でつくりあげた製品によって、これからぜひあなたとあなたの大切な人たちとのものがたりの架け橋になれるよう日々精進していきます。

催事期間中は、実際にレザーアイテムを制作している職人が実演販売を行います。
実際にスタンダードに取り揃えている商品は、京都の工房にて制作し、革の選定から裁断、縫製に至る全工程を行っております。ですのでスタンダード商品をお買い上げいただくことは勿論なのですが、レザーやステッチのカラーをお好きな組み合わせでお選びいただくカスタムメイドも可能です。弊社アイテムの仕様のままでしたら、どれだけのカラーを組み合わせてもお値段はそのままです。それ以外にも、「こんなものが欲しいのだけれど、なかなか見つけることができなくて。」といったお声にも、フルオーダーで一からおつくりすることも可能。一度職人にご相談ください。

今回から初めてリリースさせていただくイタリアンレザーを使用した革小物を展開。
la perla aazzurra社製の牛ダブルショルダーのタンニン鞣しワックス仕上げの上質なレザーとなります。la perla aazzurra社はイタリア サンタクローチェでタンニン鞣し製法にこだわり、上質なレザーを展開している老舗タンナーです。その上質な手触りは一度手に取っていただきましたら、確実に伝わる代物です。その上質なレザーを使用して、わたくしたちが京都の工房で一針一針手縫いで仕上げた財布や革小物を見ていただければと思います。

お問い合わせ

北館1階 紳士洋品

052-251-1111(代表)

キーワード