TOMMY HILFIGER CUSTOM TAILORING FAIR FALL 2016(9/24・25)

9/24(sat)・25(sun)

2016.09.23

カスタムテーラーリングフェア 受注会のご案内

ご好評をいただいておりますテーラードのカスタムオーダー受注会を今季も期間限定にて開催させていただきます。
トミー ヒルフィガーのカスタムオーダーは、イタリア、英国などの生地を贅沢に使用し、多くのお客様のご要望にお応えできますよう、サイズ展開を56までご用意しております。
この機会にパーソナルな一着をおつくりいただくのはいかがでしょうか。

今回のカスタムオーダー受注会に合わせ、トミー ヒルフィガーのこだわりがつまった多数の生地をご用意いたしました。その一部をここにご紹介いたします。

SUPER110’s PERENNIAL(CANONICO)

厳選された素材による耐久性と、細糸の織りがもたらす光沢感を持ち合わせた、シーズンを問わないスーツ生地「スーパー110’s」。
デニムのような、深みのあるネイビーカラーが醸し出すカジュアルさと、細いピッチのストライプパターンが生み出すフォーマルな雰囲気の両方を、バランスよく持ち合わせていることで、様々なオケージョンにあったスタイリングを可能にしてくれます。

TRADITONAL WORSTED(CANONICO)

梳毛でおられたしなやかな生地を使ったグレンチェックのジャケット生地、「トラディショナルウーステッド」。
厳選されたウール素材を100%使用したこのジャケットは、初秋からお使いいただけるウェイトです。独自の織りが生み出す繊細な色合いが、大人の男性にふさわしい洗練された着こなしをお楽しみ頂けます。

受注会期間中の特典

受注会期間中、オーダーメイド注文をいただいたお客様に、ブランドオリジナルのホワイトリネンチーフとタイピン(3色よりお好きな色を一つ)プレゼントいたします。

お問い合わせ

北館3階 トミーヒルフィガー

052-264-2343

キーワード