カバンコンシェルジュ キヌガワ 鞄修理相談会~色修正・リメイク・オーダー~

8/5(wed)→10(mon)

2020.07.27

創業100年の信頼と技術

日本最大の鞄の生産地、兵庫県豊岡市。
そのルーツは奈良時代から始まる柳細工といわれており、千年の伝統をもつ産業です。
鞄関係の会社は150社を超え、日本有数の技術を持った鞄職人、鞄制作の設備や部材が集約した場所です。
この鞄のまちを象徴するカバンストリートの一角に「カバンコンシェルジュ キヌガワ」があります。
大正2年(1913年)に創業したキヌガワ。先人たちが築いたお客様の大切な品を末永くご愛用いただくための技術と、歴史ある豊岡の鞄づくりの技術へ敬意を払い、新たな歴史をつくる一端として尽力してまいります。

大切な鞄をより永くご愛用いただくために

北館1階 イベントスペースにて、鞄修理の出張相談会を開催いたします。

私たちの仕事は、大切な鞄を末永くご愛用いただくためのお手伝い。
思い出の鞄、使いたくても使用できない鞄をお持ちください。
カウンセリングを丁寧に行い、一点づつカルテを作成することから始まります。
単純に鞄のパーツを直すことだけではなく、お客様の思いを汲み取った修復、再生が私たちのモットーです。
高貴で味わい深い天然皮革製品は、お手入れ次第で短命に終わることもあれば、永年使い続けることもできます。

※お見積もり無料。
※予約優先。
※1点につき、30分程度お時間を頂戴いたします。

色あせてしまった鞄や付着したカビ、革の劣化によるシワなど、綺麗に仕上がります。

ボロボロになってしまった鞄の持ち手も、綺麗に蘇ります。

「革の色がはがれてしまった、変色した。」「内装がねちゃねちゃ劣化して使用できない。」「昔のデザインで重たいし、形を変えたい。」など、鞄や財布、革製品でお困りのことは何でもお気軽にご相談ください。
私たちは、ここ鞄のまちで培ってきた技術と経験を基に、思い出の品を代々受け継いでいただける一助となるよう、常に最善の技術をもって仕事に取り組みます。

Information

《開催場所・お問い合わせ先》
■北館1階 イベントスペース 052‐264‐2392(直通)

キーワード