〈キヌガワ〉カバンクリーニング色補修・修理ご相談会

8/21(wed)→26(mon)

2019.08.16

創業100年の信頼と技術

日本最大のカバンの産地兵庫県豊岡市。そのルーツは奈良時代から始まる柳細工といわれており、千年の伝統をもつ産業です。カバン関係の会社は150社を超え、日本有数の技術を持ったカバン職人、カバン制作の設備や部材が集約した場所です。
このカバンのまちを象徴するカバンストリートの一角にある「カバンコンシェルジュ キヌガワ」は、大正2年(1913年)に創業。先人たちが築いたお客様の大切な品を末永くご愛用いただくための技術と、歴史ある豊岡のカバンづくりの技術へ敬意を払い、新たな歴史をつくる一端として尽力しております。

大切な鞄をより永くご愛用いただくために

北館1階 イベントスペースにて、カバン修理の相談会を開催いたします。

思い出のカバン、使いたくても使用できないカバンをお持ちください。無料でお見積もりいたします。色あせや内装が劣化したカバンなど、どこのブランドでも修理可能です。大切なカバンを末永くご愛用いただくためのお手伝いをさせていただきます。

■予約・お問い合わせ先:カバンコンシェルジュ キヌガワ
受付期間:8月7日(水)→25日(日)
受付時間:9時〜18時
電話番号:0796-37-8012
※予約優先。
※1点につき30分程度カウンセリングのお時間をいだきます。
※品物の劣化状態等により、一部お取り扱いが難しいものもございます。
※ご注文後約2ヶ月後のお渡しとなります。
※2019年10月1日(火)に予定している消費税率の改定に伴い、商品お渡し時の税率に基づいた消費税を別途いただきます。

付着したカビや、革の劣化によるシワなども綺麗に仕上がります。

ボロボロになってしまったカバンの持ち手も、綺麗に蘇ります。

「革の色がはがれてしまった、変色した。」「内装がねちゃねちゃ劣化して使用できない。」「昔のデザインで重たいし、形を変えたい。」など、カバンや財布、革製品でお困りのことは何でもお気軽にご相談ください。

カウンセリングを丁寧に行い、一点づつカルテを作成いたします。単純にカバンのパーツを直すことだけではなく、お客様の思いを汲み取った修復、再生が私たちのモットーです。高貴で味わい深い天然皮革製品は、お手入れ次第で短命に終わることもあれば、永年使い続けることもできます。
思い出の品を代々受け継いでいただける一助となるよう、心より、お待ちしております。

 

Information

■場所:北館1階 イベントスペース
予約・お問い合わせ先:カバンコンシェルジュ キヌガワ 0796-37-8012

キーワード