〈権治〉京都のレザーアイテム 期間限定ショップ

5/1(wed)→14(tue)

2019.04.16

世界に一つだけのレザーアイテムに、ハンドメイドの温もりを乗せて

〈権治〉のオーナーは日本を旅し、世界を旅し、日本の良さを「表には出さない美しさや優しさ」にみいだす。人の優しさや美しい心に触れ、その想いは物を介して人に伝わり自分の心にも刻まれます。
オーナーは、”物語を語り伝えるものづくり” をしようと決心し、 2009年、京都に〈権治〉として創業。
〈権治〉は、 「権次」と号する仏師の先祖を持ち流れを汲む者としての思いを抱き命名。 「権次」より受け継ぐ日本人の職人魂をもった職人の手により、 日本の心を製品に込め人と人との懸け橋になるものづくりを行います。
使い手の歴史を共に刻んでいく、常に寄り添う優しい友のようなアイテムを生み出しているブランドです。

フルオーダーで世界にひとつだけのレザーアイテムを

スタンダードなレザーアイテムは勿論、〈権治〉では、あなただけのレザーアイテムをオーダーメイドでおつくりいただけます。全て京都の工房にて外注など一切出さずに、職人の手によって一からハンドメイドにておつくりいたします。

お好きなレザーカラーから、ステッチカラーを選択していただいたり、イメージするものをお話いただきレザーアイテムとして生み出したりすることも可能です。

期間中、北館1階 イベントスペースにて、職人が実演販売を行います!
売場にて直接職人にご相談いただけますので、この機会にあなたの欲しかったレザーアイテムを「形」にしてみませんか?

新作も充実!

この度、今までになかったオリジナルのフルレザーポーチをリリース。
女性のちょっとお出かけ時や、ゴルフなどの時にカートバッグとしても男性の方にオシャレに使用していただけるフォルムに仕上がっております。

その他、新作のキーホルダーや一枚革のブライドルレザーのベルトなどもご用意しております。今まで同様、オーダーメイド受注も承っておりますので、お立ち寄りください。

Information

■北館1階 イベントスペース 052-264-2392(直通)

キーワード