〈アツシヤマモト〉 財布・革小物 POP UP SHOP

8/15(wed)→28(tue)

2018.08.20

いつもと少しだけ違う、革小物を探しているあなたへ

アツシヤマモトは、薄くてシンプルで機能的だけでなく、デザインが少しだけ個性的なお財布・革小物のブランドです。

デザインの一番の肝になっている部分は、素材である革です。素材の面からオリジナリティを追及するため、日本古来の「刷毛染め」という技法を、自分なりにアレンジし、色合いについても現代の解釈を入れる事で、新たな価値を持った刷毛染めの革として進化させました。

デザイナー兼職人であるアツシヤマモトは、老舗財布メーカーで技術主任を務め、国内外の工場で技術指導を行っていた経験から、お財布・革小物という分野において十分な経験を基本を積んでいます。
日本のモノづくりに基づきつつ、これまでと違う新しい価値を持ったブランドを目指しています。

2日間限定 パターンオーダー会を開催!

デザイナー兼職人であるアツシヤマモトが、8月25日(土)・26日(日)の2日間、店頭にて財布・革小物づくりの実演とパターンオーダー会を開催します。お好きなカラーであなただけのお財布・革小物をつくりませんか?
※「パターンオーダー」とは、お好きな形のお財布・革小物をお好きなカラーでつくることです。

《パターンオーダーの流れ》
1.  お財布・革小物からお好きな型を選びます。
2. メインカラーとサブカラ―を選びます。
3. コバカラーとステッチカラーを選びます。
4. イニシャル刻印とロゴ刻印を選びます。
5. 約3か月後に仕上がりとなります!

■料金:お選びいただいた商品上代+20%
■受付方法:松坂屋名古屋店 北館1階 店頭にて

革小物はあなた自身を表現する大切なアイテム

こだわりの1点ものを持つ喜びを味わっていただけると思います。
あなたが欲しいカラーで欲しい商品を、革を知り尽くした熟練の職人である〈アツシヤマモト〉が丁寧に相談にのり、心を込めてつくらせていただきます。
この機会に、お気軽にご相談ください。

Information

■北館1階 紳士雑貨売場 052-264-2393(直通)

キーワード