一枚でキマる!|<フレッドペリー>ポロシャツ

2017.06.10

GENTAメンズファッションコンシェルジュが、今週のイチオシをご紹介いたします。

もうすぐ父の日ですね。みなさん準備は順調ですか? 母の日はプレゼントするけど、父の日はスルー・・・な~んてお父さんに寂しい思いをさせていませんか?!
うっかりされていた方も、今ならまだまだ間に合います。日頃の感謝の意を込めて、プレゼント探しに出かけましょう♪
今年は何を贈ろうか?とお悩み中の方に、ぜひオススメしたいアイテムをご紹介します。

<フレッドペリー>ポロシャツ

これからのシーズンのテッパンアイテムでもあるポロシャツ。 ボトムを選ばず、気軽に着れるとなれば、着回しが苦手なお父さんにも嬉しい一着です!
贈り物にするなら、デザインにもこだわりたいところ。ちょっとしたアクセントで、お父さんにオシャレを楽しんでいただきたいものです。

そこで、一躍買ってくれるのが、こちらの<フレッドペリー>のポロシャツです。
ポイントは、ボタンホールのステッチ! スタンダードに見えがちな無地のポロシャツも、カラーステッチ使いで こなれ感UP!
このさりげない技が、お顔周りのアクセントになりますよ♪

お父さんのイメージに合ったカラーを

一枚で着るのはもちろん、ボタンダウンで襟の治まりがよいので、ジャケットのインナーとして合わせても相性GOOD!
通気性がよく速乾性もあるカノコ素材なので、さらっとした着心地に。 お手入れも楽なので、ヘビロテしてもらえそうですね。

着まわししやすいベーシックカラーの黒、グレー、白の3色ご用意しております。
お父さんのイメージに合ったカラーをチョイスしてみて下さいね。
■価格:各種 税込10,800円
■場所:北館3階

<フレッドペリー>ブランド紹介

1952年、英国プロテニスプレーヤーフレデリック・ジョン・ペリーによって誕生しました。
今までにない革新的な身体にフィットするデザインに、多くのテニスプレーヤーが注目。
ブランドロゴでもある“月桂樹”は「世界最高のテニストーナメント・プレイヤー」とのイメージが確立し、多くの人々の支持を得ました。
スポーツウェア事業に始まり、近年ではファッションブランドやデザイナーとのコラボレーションなどハイファッションの世界にも進出しています。

 

今年の父の日は、さりげないオシャレを楽しめるテッパンアイテムで、お父さんを喜ばせてみてはいかがですか?

※搭載の商品は2017年6月現在の情報です。
※品切れの際はご容赦願います。

お問い合わせ

北館GANTA3階 紳士洋品売場

キーワード

<GENTAメンズファッション コンシェルジュ>

GENTAでのお買物をサポートいたします
■北館3階