形態安定のオーダーワイシャツ

2017.02.23

新生活☆慌しい時のお役立ちアイテム!

外はまだまだ寒い日が続いていますが・・・明るい陽光の陽射しに春の気配を感じられる頃となってまいりました。春はすぐそこまで来ているようです。

春と言えば入学、就職・・・新生活のスタートですね。気持ち新たにパリっとアイロンのきいた真新しいシャツに袖を通し、颯爽と新しい世界へ臨みたいもの。そんな貴方にオススメの逸品です!!

<チェスター・バリー>のオーダーシャツ

<チェスター・バリー>1935年に英国中部の街クリューで創業し、スーツ・ジャケット・トラウザーズ・コートなどを手がける。創業者のサイモン・アッカーマンはアメリカ人でテーラーの技術を駆使した伝統的な方法と英国のヨークシャーをはじめとするヨーロッパ各地の上質な布地から厳選した素材を使い、最高水準の既製服を作ろうとスタート。

今回ご紹介するのは襟やカフス・ポケットや前立て・背ヒダなどがお好みでチョイスでき、綿50%・ポリエステル50%でお手入れがとっても楽な形態安定のワイシャツです。アイロンいらずの忙しい新生活にもピッタリなもので、一日着た後も・・・仕事終わりのシワシワ感も気にせずお召しいただけます。

是非この時期にお召し頂き、生活にも馴染んだ夏頃にはもう一着(カルテがあるので2枚目は楽々)サラッとした綿のシャツもオススメします。

余談ですが・・・他のブランドも充実していて、名古屋地区随一の生地数を誇るカジュアルシャツのオーダーも承りできます。お仕立てには1ヶ月程かかります。

白にピンク・ブルーなどのカラーはもちろん、華やかなパープルやシックな紺や黒、ストライプ模様の生地もあります。新生活に合わせて是非この時期に自分にピッタリなシャツを作ってみませんか?

チェスター・バリー 税込 10,800円 ※お仕立て代込み

襟タイプ見本

襟タイプだけでなく、様々なオーダーをお伺いできます。

是非とも皆様だけの一着を仕立ててくださいませ。

お問い合わせ

北館3F オーダーワイシャツ売場

キーワード

<GENTAメンズファッション コンシェルジュ>

GENTAでのお買物をサポートいたします
■北館3階