<サイコバニー>カッコ可愛いパンツ

2017.02.09

パンツで盛り上がっちゃいましょう

もうすぐバレンタインデー。年に一度、女子から感謝や愛情を伝える日。家族や恋人、友達など気持を伝えたい相手は様々ですね。バレンタインと言えばチョコレートですが、本命の彼にはチョコと何かプレゼントを添えて記憶に残るバレンタインを演出してみませんか?そこでご紹介したいのがパンツ。贈り物にも色々ありますが下着って何枚あっても困りませんし実用的です。彼をイメージしながら自分じゃ買わなさそうなカッコいいパンツや派手目なデザイン、笑えるウケ狙いのパンツを贈ってバレンタインを楽しんでください。

どんなスタイルのパンツを穿いているかが重要ですが・・・カジュアル世代に喜ばれるボーダー柄やポップ柄がカラフルで斬新なカッコ可愛いパンツです。正統派アメリカントラッドのおしゃれで洗練されたボクサーパンツは大人っぽさと品の良さもありバレンタインのプレゼントにピッタリですよ。

<サイコバニー>

ロバート・ゴドレーが、2006年に立ち上げたアメリカのファッションブランド。当初は<ロバート・ゴドレー>のブランド名でネクタイを送り出していたが、とりわけ「サイコバニー」シリーズがNYを中心に大きな反響を呼び、正式にブランドに昇格。アメリカントラッドを独自の感性でアレンジしたキャッチーなネクタイやウエアが各所で人気を集めています。日本でも大手セレクトショップで扱われるなど、その認知度と人気が定着しつつあるりウサギとスカルを組み合わせた「サイコバニー」が代表的なモチーフです。

税込価格 3,240円

お問い合わせ

北館3階 紳士肌着売場

キーワード

<GENTAメンズファッション コンシェルジュ>

GENTAでのお買物をサポートいたします
■北館3階