男のスキンケアアイテム

2017.01.31

チョコレートにプラスα!

みなさん、今年のセールはいいモノ見つけられましたか?
この時期を狙って、ご自身に投資された方も多いのではないでしょうか。
セールも落ち着きつつありますが、次なるイベントは‟バレンタインデー”♪
本命でも義理でも、いただけるものはウェルカム!ありがたくいただいちゃいましょう~
今では自分チョコを買うのは当たり前!なんて女子があちこちに。あげるだけじゃつまらない、自分もおいしい思いをしたいと手を伸ばしてしまう抜け目のなさは女子って感じですよね(;´∀`)
でも、プレゼントにチョコだけじゃ物足りないかも・・・っとプラスαの何かを考えてくれる気遣いがあるのも女子ですからね~
そのプラスαって意外と悩んだりしてませんか?
ネクタイ、靴下なども定番ですが、ちょっと路線を変えたアイテムもたまには新鮮に!

ワンランク上のスキンケア商品

自分じゃなかなか買わないけど、あると役立つグッズをご紹介!
意外と男性にはスルーされがちなスキンケア。
冬のカサカサお肌を放置しては、せっかくのスタイリングも台無しに・・・。
男性化粧品も世にあふれていますが、プレゼントに選ぶなら、ちょっと奮発しちゃってもいいのでは。
そこでオススメなのが、歴史あるスキンケアブランド<ディー・アール・ハリス>。
英国王室御用達ブランドで、国内での取り扱いも少ないレアものでございます。
シャンプー、コンディショナー、ボディウォッシュ、ボディローション、リップバーム、歯ブラシと、出張や旅行などに便利なトラベルキット。
プチセレブな癒しのバスタイムを満喫できるかも。
その他、シェービングクリームやコロン、コームなど身だしなみに欠かせないグッズもご用意。
コームのお尋ねも比較的よく耳にするので、お探しの方もみえるのでは?
こちらのコームは左右で歯の密度が異なるデザインに。北風の強いこの時期、ポケットに忍ばせて身だしなみチェックのお供にしていただくのもいいですね。
せっかくいいモノを身にまとうなら、ベースケアも怠りなく、さらに磨きをかけてもらいましょう!

<D.R.HARRIS>ディー・アール・ハリス

1790年、外科医ヘンリー・ハリスと薬剤師ダニエル・ロートリーの兄弟により創業。ロンドンで最も古い薬局のひとつで、高級店が建ち並ぶセントジェームス通りに200年以上も店を構える英国王室御用達スキンケアブランド。当時からのレシピは大切に受け継がれ、時代を超えた現在も多くの英国紳士・淑女に愛されています。

お問い合わせ

GENTA 3階 五大陸売場

052-264-2346(直通)

キーワード

<GENTAメンズファッション コンシェルジュ>

GENTAでのお買物をサポートいたします
■北館3階