チョコ+オシャレ靴下で差をつける。

2017.01.16

クリスマスが終わり新しい年を迎えるとそろそろ何をプレゼントするか頭を悩ますバレンタインの季節がやってきます。義理チョコとか本命チョコとか、お世話になってますチョコとか色々ありますね~(苦笑)
私にとってのバレンタインは普段店頭に並ばないショコラティエの特別なチョコを自分のご褒美チョコとして購入する事なのですがその件は置いといて!
気になる人にプレゼントする絶好のチャンスであるバレンタインデーを活用しない手はありません。チョコとともに贈る品はセンスが問われますからじっくり吟味して選ばなきゃ!

そこでGENTAで今、気になっているアイテムをご紹介します。

<マルコリアーニ>の靴下

1950年代からメイド・イン・イタリーにこだわり、イタリアの伝統的な仕立て手法や職人技を最先端の技術と洗練されたスタイルで、全てが厳しい品質管理に従って造り上げられています。マルコリアーニの靴下の品質は、貴重な糸を選ぶことから始まり、涼しくて薄い綿はペルーで栽培されているピーマ綿のみを厳選して使用。薄くて柔らかいウールは、エクストラファインメリノウールのみを使用。贅沢なカシミアは、時にはシルクと編み合わせられ、軽くてソフトで光沢のある靴下に仕上げられています。

やはりイタリア製だけあって色と柄がオシャレ!足の甲部分の内側と外側の色がちがったり日本製には無い色あわせの柄だったり「カワイイ!!」靴下たちがこっそりおいてあるんですヨ。

オシャレでセンスのいい靴下をチョコに添えてプレゼントすれば「本命」って事をさりげなくアピールできること間違い無しです。

お問い合わせ

北館1階 紳士靴 (インポートカジュアルシューズコーナー)

052-251-1111(代表)

キーワード

<GENTAメンズファッション コンシェルジュ>

GENTAでのお買物をサポートいたします
■北館3階