オフタイムにこそお洒落に手を抜くなかれ! キメ手は足元!

2016.11.03

<フィリップモデル>2008年クリスチャンルブタンの元デザイナーパオロガンバート氏が、フランス人デザイナーフィリップモデル氏と出会い誕生したシューズブランド。イタリア人のクリエイティブとフランスのエレガントが融合した大人のためのハイエンドでラグジュアリーなスニーカー。熟練職人がハンドメイドで仕上げる高いクオリティーとその極上の履き心地、そして他では見られない配色のテクニックと素材使いは、現在ヨーロッパ№1スニーカーと称賛されている。

今季注目されている靴のテーマは‟カラーコンビネーション”単色よりも、コンビカラーのデザインが推し!
白いスムースレザーに、ライトグレーのスエードをプラスした<フィリップモデル>が得意とする異素材のコンビネーションがスタイリッシュな仕上がりに。
スポーティーなイメージのスニーカーも、白とライトグレーの配色で、落ち着いた大人の雰囲気に。
ヴィンテージ加工を施したソールや、サイドに縫い付けられた<フィリップモデル>のアイコンでもあるエンブレムもアクセントに。
デザインはもちろんのこと、機能性にも注目!
ソールはグリップ力の高いラバー素材で快適な歩行をサポート。また靴の内側は保湿性と吸収性に優れたパイル地を使用。
これならエチケットにも敏感な足のムレが気になる方でも、不快感が和らぎそうですね~

すっかりお馴染みとなった白スニーカー。秋冬のコーディネートにもプラスして、オシャレを楽しんでいただきたいものです。
だだし…夏から履き込んだままのお手入れなしはNG!
疎かになりがちな足元も、女子は意外と見ていますからね。
カジュアルなアイテムといえども、お手入れは怠りなく!
そこがオシャレ上級者への一歩に。

意外と女子から注目されている足元・・・
オフスタイルでも足元のケアに気を引き締めて!
いい靴は、イイところに連れて行ってくれる・・・はずですよ~

お問い合わせ

■フィリップモデル  PHILIPPE MODEL

■GENTA 北館1F 紳士靴売場
 白スニーカー 税込52,920

※掲載の商品は2016年11月現在の情報です。※品切れの際はご容赦願います。

キーワード

<GENTAメンズファッション コンシェルジュ>

GENTAでのお買物をサポートいたします
■北館3階