秋の一押しアイテム -アトランティックスターズ-

2016.10.21

今回、ご紹介するのは1980年代のランニングスニーカーを復刻させたいという熱い思いから生まれたイタリア発のスニーカーブランド「アトランティックスターズ」。ブランドのデザイナーである、ジャン・ルカ・ズッケリは80年代の独特な色使いと形にこだわり、活気に満ちたダイナミックな製品を作るため、本場のイタリア職人により全てハンドメイドで一足一足、愛情を込めて作られています。

ブランドマークのお星様☆やカラーバリエーション豊富でPOPな見た目の楽しさもありますが、ブランドを支えているものづくりへのこだわりも注目すべきポイントです。

職人の特殊な技術により長時間履いても疲れ知らずで最高に快適なスニーカーであり、更に嬉しいのは・・・こそっとお教えしますがソールとインソールは厚てのものを起用することによりシークレットヒール4㎝を実現しています。厚底ソールに見えないお洒落なカラー層の工夫が何ともにくいシューズです。こんな素敵なシューズですので日本代表のサッカー選手や芸能人などの著名人にも愛用者が多いとか。

 

北館1階靴売場にて展開しています。ぜひ一度ご覧になってください。

お問い合わせ

 

■アトランティックスターズ Atlantic STARS

■北館1階 靴売場
スニーカー  
税込34,560円~

※掲載の商品は2016年10月現在の情報です。
※品切れの際はご容赦願います。

 

キーワード

<GENTAメンズファッション コンシェルジュ>

GENTAでのお買物をサポートいたします
■北館3階