あなた自身のネクタイを結べ|タイユアタイのネクタイ

2016.09.26

Vゾーンに男の風格を

クールビズもそろそろ終わり。
秋を先取りしてお洒落を楽しむ季節になりましたね。
ビジネススタイルでお洒落を楽しむといったら・・・やっぱりネクタイ!!

クールビズが終わって初めて出勤する日のネクタイ、もう決めていらっしゃいますでしょうか?
ネクタイを締めて行くだけでも新鮮な日。「あっ素敵なネクタイ」「あれ?この人こんなにお洒落だった?」って思わせるネクタイで出勤して、女性の視線をあなたのVゾーンに釘づけにしちゃいましょう。
そこで今回はお洒落度の高いタイユアタイをご紹介します。

イタリア・フィレンツェで小さなお店として生まれたタイユアタイは、イタリアのクラシックなスタイルをこよなく愛するフランコ・ミヌッチ氏が立ち上げた老舗ブランドです。
ハンドメイドにこだわるタイユアタイのネクタイは職人が一から作り上げるため、耐久性が高く上質な締め心地。芯地のあるスタンダードなネクタイはもちろん、芯地を使わない伝統的な製法を用いたオリジナルまで幅広いラインナップが特徴です。

こちらは、セッテピエゲ(7pieghe:伊語)という、芯地を使わず通常の2倍の生地を7つ折りにして縫製している希少価値の高いネクタイ。
通常のネクタイと違いシルク本来の柔らかさが引き立ち、広がりのある優雅な風合いが楽しめます。今シーズンイタリアのファッション傾向ではアクセントカラーとしてレッド・ボルドーが注目されてるみたいです。

グレーカラーのスーツを着ても素敵な秋冬、シャツは白・ブルーは清潔感のあるイメージ、ピンクやベージュは柔らかなイメージを演出して着こなしが楽しめると思います。

◆<タイユアタイ>ネクタイ各種
税込 25,920円〜
【北館3階 紳士洋品売場】

※掲載の商品は2016年9月現在の情報です。
※品切れの際はご容赦願います。

キーワード

<GENTAメンズファッション コンシェルジュ>

GENTAでのお買物をサポートいたします
■北館3階