猛暑!!あえてのレザーブルゾン

2016.08.03

暑い!暑い!夏がやって来ました。

今回ご紹介するのは暑い!夏だからこそ、あえてレザーアイテムをご紹介します。

 

猛暑に短パン、Tシャツ、サンダルなどの涼しいアイテムは当然。でも、いつも何処に行くのもそんな軽装ではモテ男にはなれませんヨ。ぜひ大人の男にはここぞという時(美女とオイシイ食事に出かける時とか・・・)は、ワイルドにレザーブルゾンを羽織って、足元もブーツで、それでいて涼しい顔でお出かけして下さい。

今日、ご紹介するブルゾンは<ベルスタッフ>のパンチング加工で少ーしだけ涼しげな仕上がり。

ベルスタッフは1924年のエリ・ベロヴィッチとハリー・グロスバーグによる、防水性に優れたワックスコットンの製造開始とともに英国で創業。紳士の国のバイカーズブランドとして、90年を越える歴史のなかで機能性とスタイルを追求。 モータースポーツ界の著名なレーサーをはじめ、スター、アスリート、歴史的著名人などに支持され、愛され続けています。

オシャレ上級者にはピッタリのアイテム

パンチングレザーは薄くて軽くて、柔らかく革そのものの手触りも最高。Tシャツにサッと羽織って、暑い場所では脱いでくしゃくしゃっと手に持っていてもサマになります。もちろん、春から秋にも使えます!

ガンガン日のあたる暑い場所はヤング(←昭和レトロ?!)に任せて、本物の大人の男は涼しい所でオシャレしちゃって下さい。それがオ・ト・ナのカッコいい拘り(やせ我慢!?)ってものです。

information

■パンチングレザー ブルゾン 税込243,000円
北館GENTA2階 <ベルスタッフ>

※掲載の商品は2016年8月現在の情報です。
※品切れの際はご容赦願います。

キーワード

<GENTAメンズファッション コンシェルジュ>

GENTAでのお買物をサポートいたします
■北館3階