ハットで決める夏のクールスタイル!!

2016.08.10

猛暑が続いてますね…
皆様、夏バテされていないでしょうか?

暑い時はあれこれ考えるのも面倒。シンプルで無難なファッションで過ごしてしまっている方も多いのでは。そんな男性に今、オススメしたいアイテムはハット!!
夏の定番スタイルにハットを取り入れるだけで、オシャレ感がグッーとアップして女性からのポイントもアップ↗︎↗︎間違いなし!!

帽子なんて普段被らないし、どんなのを選んだら良いのか悩んでしまって…という方のために、とっておきのハットをご紹介します♪

Tesi(テシ)はイタリアの帽子ブランド。1850年ごろに設立された老舗帽子メーカー。19世紀後半にはストローハットを中心に製造し、ヨーロッパとアメリカで人気帽子ブランドとなる。現在はパナマハットやフェルトハットも製造し、世界各国でメンズ帽子ブランドとして確固たる地位を築いている。

帽子初心者の方が自分に似合う帽子を選ぶなら、どんなスタイルでも合わせやすい、中折れタイプの浅めのハットがオススメです。男性が被るとダンディーな印象になりますよ。更につばが360度全方位にあるので小顔効果も期待できちゃいます!

Tシャツにハーフパンツのカジュアルスタイルにも、ちょっとシックにまとめたキレイ目ファッションにも、すんなりと合わせやすい、Tesi(テシ)のハット。
シゾールといわれるマニラ麻の一種(天然草素材のなかでも高級品)を使ったハットは非常に軽く、風通しもよいので暑い夏にピッタリ!!ほど良い光沢感があるので、カジュアルになりすぎない魅力も!見た目に涼やかに決まるというのが最大のメリットですね♪

今年はハットを被って暑い夏もオシャレに出かけましょ♪

information

■Tesi(テシ)税込35,640円
3色展開
北館GENTA3階 紳士雑貨売場

※掲載の商品は2016年8月現在の情報です。
※品切れの際はご容赦願います。

キーワード

<GENTAメンズファッション コンシェルジュ>

GENTAでのお買物をサポートいたします
■北館3階