小物から「秋」にシフトチェンジ!

2019.08.27

まだまだ汗ばむ季節は続きそうですが、9月となれば初秋の頃。暑くても夏真っ盛りのスタイルからはちょっと変化をつけたいもの。小物だけでも秋モードにシフトチェンジしたら女子の注目もアップするのでは?!
さりげなく秋支度を始めるには、まずは足元をチェンジ!
スニーカーやサンダルで開放感あるスタイルに慣れ親しんだ方も、これからはちょっぴりシックな大人の足元を演出してみませんか。

今季は「クラシック」&「ブラウン」

今年の秋冬ファッションのテーマは「クラシック」。
時代やトレンドに左右されない不変的なスタイリングが注目株に!
クラシックな一足にも値する、ドレスアップにもカジュアルにも合わせられる万能アイテムといえば、「コインローファー」です。

今季のトレンドカラーは「ブラウン」。
テッパンアイテムとして既にお持ちの方もおみえかと思いますが、素材やディテールの違いでスタイリングの幅も広がります。
そこで今回は、カラーバリエーション豊富で秋のスタイリングにスパイスを効かせてくれそうな〈J.M.ウェストン〉のローファーをご紹介したいと思います。

柔らかな質感に機能性をプラス

柔らかな質感とシャープなディテールが、より大人のスマートなスタイリングに導いてくれそうなゴートスウェードローファー。

インソールが一体型になったデザインが多い中、こちらは足をフォールドするカップインソールが取り外し可能。出張やご旅行など飛行機や電車で移動の際に、足のむくみに応じて調整できるのもありがたいですね。ソールはグリップの効くラバーソールを使用。スマートな大人の印象ながら、機能性にも特化したおすすめの一足です。
ゴートスウェードローファー #621
本体価格70,000円+税
北館1階 紳士靴売場

上品な質感とカラーで楽しむ

よりオシャレを楽しみたい方には、スウェード+スムースレザーのコンビデザインがおすすめです。かかとの芯地を減らすことで柔らかな履き心地に。ソールは革底ならではのしなりの良さと、ラバーによるグリップ力でスムーズな歩行をサポート。
スウェード+スムースレザーコンビローファー #281
本体価格85,000円+税
北館1階 紳士靴売場

温かみある起毛レザー

スウェードとスムースレザーのコンビデザイン以外に、ヌバック素材シリーズもオシャレのアクセントになります。味ある色合いも魅力で、温かみある起毛レザーはこれからの季節のコーディネートにお役立ちのアイテムです!
ヌバックローファー #281
本体価格85,000円+税
北館1階 紳士靴売場

あなただけの特別な一足に。

お好きなカラーをお選びいただけるカラーオーダーも対応可能。インソールの色もお選びいただけ、あなただけの一足に出会えますよ。また、サイズ展開も足長以外に幅もお選びいただけるので、普段なかなかピッタリのサイズが見つからない方にもおすすめです。
※シリーズによってお選びいただける革質に限りがございますのでご承知ください。
※10月1日(火)以降に販売する商品については、新税率に基づいた消費税を別途頂戴いたします。

〈J.M.ウェストン〉では、独自の採寸にてお客様に合った一足を提案しています。お気軽に係員までおたずねください。
北館GENTAの各ショップにて、秋もの商品が続々入荷しております!まずは足元から秋支度をして、今秋ファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか。

Information

※掲載の商品は2019年8月現在の情報です。
※品切れの際はご容赦願います。

キーワード

<GENTAメンズファッション コンシェルジュ>

GENTAでのお買物をサポートいたします
■北館3階