鞄もライフスタイルに合わせてスマートに。

2019.03.20

ビジネスシーンで活躍するブリーフケース。書類や小物を入れたりビジネスマンの必須アイテムですね。ところで皆さんは、鞄を購入する時どこに重点を置いて選びますか?収納や使い勝手、デザインなど選ぶ条件は様々だと思います。
最近では、ペーパーレス社会が進み、書類を持ち歩く必要がなくなり、持ち物がコンパクトに。そのような環境から鞄も小さめにシフトしているようです。
そこで今回は、荷物は少なくシンプルにと言う方におすすめのミニブリーフケースをご紹介します。

小さくても充分な収納

まず、大きさを見てカワイイ!と思ってしまうくらい普通のブリーフケースに比べて小ぶりなこちらのアイテム。
持ち物が少ない方にはちょうどいい大きさで、必要最小限のアイテムは充分収納可能です。

開口部も大きく開くので見やすく、出し入れもしやすいのも高ポイント!
内側のポケットにはスマホを入れたり、ファスナー付き部分には小物を入れたりと整理できて便利。外側にもファスナー付きポケットがあるのもうれしいところ。
また、全体の立体的なフォルムが上品で、小さいながらもビジネスシーンをスマートにしてくれます。

春は暖かくなって気分まで軽くなりますよね♪
新しい季節、持ち物も軽くスマートに過ごしませんか。
今回ご紹介したミニブリーフケース以外にも、素材・デザイン違いなどのお品もご用意しております。ぜひ、店頭にてご覧くださいませ。

〈キーファーノイ〉ミニブリーフケース 税込28,080円
■北館1階 紳士鞄売場

Information

※掲載の商品は2019年3月現在の情報です。
※品切れの際はご容赦願います。

キーワード

<GENTAメンズファッション コンシェルジュ>

GENTAでのお買物をサポートいたします
■北館3階