<ジラール・ペルゴ>フェア

■3月9日(水)→3月22日(火)

■松坂屋名古屋店 南館8階 時計サロン<ジラール・ペルゴ>コーナー

2022.03.02

現代的な構造で伝統デザインを再解釈

1791年にスイスで創業したジラール・ペルゴは、高級機械式時計を自社で一貫生産する高級時計メゾンとして知られています。ジラール・ペルゴは常に最先端の時計製造技術を用いて様々なモデルを世に輩出していることでも知られています。
空中に浮かんでいるかのように解放的なフリー ブリッジは、ジラール・ペルゴの過去と未来を革新的に繋ぐブリッジ コレクションの力強い DNA に敬意を表しています。
ブランドのアイコニックな矢型ブリッジのデザインのネオ ブリッジは、現代的な構造で伝統のデザインを再解釈しています。ムーブメントには自社製キャリバー GP01800 に脱進機とテン輪の部品にシリコンを採用し、最先端のテクノロジーを応用して大幅な改良を加えました。
そのほかにも多数商品を取り揃えておりますのでぜひジラール・ペルゴの世界観をご体感しにお越しくださいませ。

FREE BRIDGE

・品番 : 82000-11-631-FA6A
・ムーブメント : 自動巻
・ケース素材 : ステンレススチール
・ケースサイズ : 44mm
・防水 : 30m
・パワーリザーブ : 約54時間
・文字盤 : スケルトン
・ガラス : 無反射加工サファイアクリスタル
・ストラップ素材:カーフレザー

税込2,409,000円

※表示価格は、2022年3月1日(火)現在のものです。
※商品の仕様及び価格は予告なしに変更される場合がございます。
※商品の色目は、モニターやディスプレイの都合により多少異なる場合がございます。
※売切れの際はご容赦ください。

お問い合わせ

052-264-2689