<クロノスイス>フェア

■2月9日(水)→2月22日(火)

■松坂屋名古屋店 北館5階 時計サロン <クロノスイス>コーナー

2022.02.02

レギュレーター式にレトログラード秒針を組み合わせたモダンメカニカルウォッチ。

1983年ゲルト・R・ラングによってドイツミュンヘンに設立されたクロノスイス社は。1987年に世界で初めてレギュレーター式ダイヤルの腕時計としては量産モデルを発売したのをはじめ、1995年には世界初のスケルトン ダイヤルを搭載した自動巻きクロノグラフの発売など、数々の傑作時計を誕生させたウォッチメゾンです。

オーブンギア レ・セック ビックウェーブ
名前の由来の通りにとてつもなく大きく長い波を、クロノスイス社のギョーシェ職人がギョーシェとギョーシェの線のわずか0.275mmの間隔に長い円弧を描き表現しています。この装飾は職人が主導旋盤機を用いて1つ1つ手作業で彫り込んでおり一見すると複雑模様が描かれたギョーシェ模様よりも簡単に見えますが、こちらのほうがはるかに高度で困難な技術を要求されます。なぜならばわずかな振動で動いてしまうと初めからやり直しする必要があるからです。
時・分が独立表示されるレギュレーター式ダイヤルと30秒ごと往復するレトログラード秒針と極限まで追求したギョーシェ装飾を与えた世界限定50本の貴重なタイムピースです。
そのほかにも多数商品と取り揃えておりますまた期間中にクロノスイスをご成約のお客様にはオリジナルノベルティを進呈させていただきますのでこの機会にぜひクロノスイスの世界観を感じにお越しくださいませ(数に限りがございますので品切れの際はご容赦願います)

オープンギア レ・セック ビッグウェーブ

・品番 : CH-6923-BLBL
・ムーブメント : 自動巻き
・ケース素材 : ステンレススチール
・ケースサイズ : 44mm
・防水 : 10気圧 (m)
・パワーリザーブ : 約42時間
・文字盤 : ガルバニックメタリック・ブルー(ギョーシェ仕上げ)
・ガラス : 無反射サファイアクリスタル
・ストラップ素材:クロコダイルストラップ
・備考 : レトログラード秒表示

[世界50本限定]
1,573,000円

※表示価格は、2022年2月1日(火)現在のものです。
※商品の仕様及び価格は予告なしに変更される場合がございます。
※商品の色目は、モニターやディスプレイの都合により多少異なる場合がございます。
※売切れの際はご容赦ください。

お問い合わせ

052-264-2689