<フランク ミュラー>SPECIAL 2DAYS

■10月16日(土)→10月17日(日)

■松坂屋名古屋店 北館5階 時計サロン <フランク ミュラー>コーナー

2021.10.09

スイスリミテッドエディション

天才時計師として「Master of Complications」の名を欲しいままに機械式時計の歴史上、前例を見ないほどの傑作を多く創作し続けているフランク ミュラー。
ヴァンガード コレクション 「7 デイズ パワーリザーブ スケルトン」は、フランク ミュラーの新たな “時” のコンセプトを基に、高度な技術力と先進のテクノロジーを駆使し、約7日間の長時間駆動を可能にした手巻き式腕時計です。スイスのシンボルを表す紅白で彩られた限定50本という希少性も見逃せません。
独自機構を持った数々のコンプリケーションウォッチを開発しているフランク ミュラーは時計の在り方を今一度見直し21世紀における産業文化遺産というべき機械式時計について新たな価値観を提唱しました。
手巻き式時計という初歩的な機構に対して、ウォッチランド社が持つ技術を結集して開発されました。開発には大きな高いハードルがありましたが、画期的な巻き上げシステムの実現により、約168時間というビックパワーリザーブで腕時計としての驚異的なハイスペックを有しています。

また、本来の時計の顔ともなる文字盤を排除しその下層部にあるムーブメント全体を極限まで削ぎ落し、徹底した躯体構造のみの美しさに心血を注いでいます。躯体のベースとなるメタル素材は、軽度、耐食性をそなえた高品質なアルミニウム合金を採用し、シンメトリカルに配置したV字型ブリッジは、まるでつり橋のような巨大建築の構造体を想起させます。
期間中には今期の新作モデルをはじめ、独創的な美学と卓越した技術力で新たな時間の魅力を提案する、珠玉のコレクションを展示いたします。ぜひこの機会にお越しくださいませ。

ヴァンガード 7 デイズ パワーリザーブ スケルトン
“スイス リミテッド エディション”

・品番 : V45S6SQTLTD TTBCER
・ムーブメント :手巻き
・ケース素材 : チタンにホワイトカラーのエナメルコーティング
・ケースサイズ : 53.7mm×44.0mm
・防水 : 日常生活防水
・パワーリザーブ : 約7日間
・文字盤 :スケルトン
・ストラップ素材:白クロコダイル×ラバーストラップ(赤ステッチ)
税込 4,730,000円

※表示価格は、2021年10月1日(金)現在のものです。
※商品の仕様及び価格は予告なしに変更される場合がございます。
※商品の色目は、モニターやディスプレイの都合により多少異なる場合がございます。
※売切れの際はご容赦ください。

お問い合わせ

052-264-2689