<クストス>フェア

■8月11日(水)→8月31日(火)

■松坂屋名古屋店 北館5階 時計サロン <クストス>コーナー

2021.08.04

エレガントでスポーティな洋上の精神を形にしたコレクション

高級機械式腕時計の聖地であるスイスにおいて、若き実業家とデザイナーによる革新的な機械式腕時計ブランドのクストス。
「チャレンジ シーライナー PS オートマティック」は航海から生まれた美学に着想を得て透明のダイヤルとシースルーバックを採用しておりムーブメントの機構を楽しめる作りに仕上げています。6時位置にあるスモールセコンドは船のスクリューをイメージしデザインされました。耐久性を上げるためにムーブメント内部にはしっかりとしたブリッジが取り付けられています。このブリッジは実際の船舶でも使用される強靭な耐久性を持つチーク材がストライプ状に接合されており、美しさと耐久性の両方を兼ね備えています。またケースの3時側、9時側にある舷窓をイメージした4つの開口部は、見る者の視線を機構の心臓部へと引き込み、ケースの中に浮かぶかのように取り付けられたムーブメントの構造を垣間見ることができます。

8/25〜30までの期間中、南館1階オルガン広場にてクストスの2021年最新ウォッチとスポンサーを務める「ARTA」のSUPER GT参戦マシンの展示をするイベントを開催いたします。28、29日には、ARTA総監督 鈴木亜久里氏とエグゼクティブ・アドバイザー土屋圭市氏のトークショーも開催いたします。
ぜひこの機会に、極限の挑戦を体現するモータースポーツに共鳴するクストスの世界観をご体感しにお越しくださいませ。

チャレンジ シーライナー P-S オートマティック

・品番 :CVT-SEA-PS-CP5N SBST
・ムーブメント : 自動巻
・ケース素材 : SS(スカイブルーPVD)×18KRG
・ケースサイズ : 53.7×41mm
・防水 : 100m防水
・パワーリザーブ : 約42時間
・ガラス : サファイアクリスタル
・ストラップ素材:ラバーストラップ

税込 2,255,000円

※表示価格は、2021年8月1日(日)現在のものです。
※商品の仕様及び価格は予告なしに変更される場合がございます。
※商品の色目は、モニターやディスプレイの都合により多少異なる場合がございます。
※売切れの際はご容赦ください。

お問い合わせ

 052-264-2689