<クストス>フェア

■5月19日(水)→6月1日(火)

■松坂屋名古屋店 北館5階 時計サロン <クストス>コーナー

2021.05.12

ヨットの船体をイメージした「シーライナー」コレクション

高級機械式時計の聖地と呼ばれるスイスにおいて、若き時計師による革新的な機械式腕時計ブランド・クストス。伝統的な時計製造の技術と最高の時計を創りたいという若き熱意とが融合し、未来へ目を向けた革新的なコンセプトを生み出しました。ラテン語で時の守護神という意味のクストスはスイスの時計製造における伝統の真髄を守りながらも、大胆で革新的なスタイルを具現化しています。

「シーライナー」コレクション
透明なサファイアガラスのダイアルとオープンケースは、複雑にスケルトン加工が施されたシーライナー専用ムーブメントを堪能できます。機構の耐久性を上げるため、ムーブメント内部にはブリッジが取り付けられており、このブリッジには実際の船艇でも使用される美しい木目と強靭な耐久性を持つ高級材、チーク材がストライプ状にはめ込まれており、輝く木目が独特な魅力を放っています。ケース側面には船の舷窓をイメージした4つの窓があり、そこから腕時計の心臓部を覗きこめば、ムーブメントの部品が織り成す壮麗なまでの世界を垣間見ることができます。驚きと意外性に満ちたこの機構の美しさは、クルージングする船艇の佇まいから着想を得たものです。そのほかにも多数商品を取り揃えております。クストスの世界観をご体感いただけるこの機会に、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

チャレンジ シーライナーⅡ

・品番 : CVT-SEA2 ST
・ムーブメント : 自動巻
・ケース素材 : ステンレススティール
・ケースサイズ : 53.7×41mm
・防水 : 100m
・パワーリザーブ : 約42時間
・ガラス : サファイアクリスタル
・ストラップ素材:ラバーストラップ

税込1,925,000円

※表示価格は、2021年5月1日(土)現在のものです。
※商品の仕様及び価格は予告なしに変更される場合がございます。
※商品の色目は、モニターやディスプレイの都合により多少異なる場合がございます。
※売切れの際はご容赦ください。

お問い合わせ

 052-264-2689