<グランドセイコー>フェア

■4月7日(水)→5月7日(火)

■松坂屋名古屋店 北館5階 時計サロン <セイコー>コーナー

2021.03.31

美しい輝きを放つ、グランドセイコーの「厚銀放射」ダイヤル

グランドセイコーの工房がある信州は、かつてシルクの一大生産地でした。その製造地への敬意を込めたダイヤルが「厚銀放射」ダイヤルです。光沢のあるダイヤルに、まるでシルクで線を引いたかのような細かな放射模様は、そのルーツを大切にする気持ちの表れでもあります。この繊細な模様は柔らかい銀でしか描くことができないため、銀めっきに特別な手法を施して実現しています。搭載されているムーブメントはグランドセイコー独自のスプリングドライブです。音もなく、ダイヤルの上を滑るように動く秒針は、スプリングドライブならではの特徴のひとつです。最大巻上時の持続時間は約72時間(約3日間)で、ダイヤル左下のパワーリザーブ表示で残りの持続時間を確認できます。

Grand Seiko Heritage Collection

・品番 : SBGA437
・ムーブメント : スプリングドライブ
・ケース素材 : ステンレス
・ケースサイズ : 40mm
・防水 : 10気圧防水
・パワーリザーブ : 最大巻上時約72時間(約3日間)持続
・ガラス : デュアルカーブサファイア
・ブレスレット:ステンレス
・備考 : ねじロック式りゅうず
・カレンダー(日付)機能つき
・石数 30石
・秒針停止機能
・パワーリザーブ表示機能
・裏ぶた獅子の紋章つき
[2021年新作]
税込 539,000円

※表示価格は、2021年3月1日(月)現在のものです。
※商品の仕様及び価格は予告なしに変更される場合がございます。
※商品の色目は、モニターやディスプレイの都合により多少異なる場合がございます。
※売切れの際はご容赦ください。

お問い合わせ

 052-264-2681