<ハミルトン>フェア

■4月7日(水)→4月27日(火)

■松坂屋名古屋店 北館5階 時計サロン <ハミルトン>コーナー

2021.03.31

アメリカンクラシックを引き継ぐ逸品

1892年にアメリカで創業したスイスの時計ブランドハミルトン。
スピリットオブリバティオートはアメリカの自由な精神スピリットオブリバティを受け継ぐ魅力溢れる時計です。時を見る度に眼に映るブルーの落ち着いた文字盤とバックスケルトンの気品あるデザインとシンプルなバーインデックスはとても見やすくまた6時位置にカレンダーを備えています。ケースサイズは42mmで荘厳ながらも洗練された雰囲気を出しています。またムーブメントは約80時間という従来のムーブメントの約2倍の標準持続時間を実現しており緩急針を取り除いた特殊な構造を採用し、ムーブメントの信頼性と正確性も向上しています。またローター部分にはブランドの頭文字を象ったカットアウトを施しております。また裏蓋のスケルトン部分はスネイル加工とペルラージュ加工を施しております。クラシカルな中にも技術的な革新を織り交ぜております。古き良きを引き継ぎながら性能や品質をさらに磨いているアメリカンクラシックに相応しい逸品に仕上げております。

スピリットオブリバティ オート

・品番 :H42415041
・ムーブメント : 自動巻
・ケース素材 : ステンレススチール
・ケースサイズ : 42mm
・防水 : 5気圧防水
・パワーリザーブ : 標準持続時間80時間
・文字盤 : ブルー
・ガラス : サファイアクリスタル
・ブレスレット:ステンレススチール

税込 132,000円

※表示価格は、2021年3月1日(月)現在のものです。
※商品の仕様及び価格は予告なしに変更される場合がございます。
※商品の色目は、モニターやディスプレイの都合により多少異なる場合がございます。
※売切れの際はご容赦ください。

お問い合わせ

052-264-2689