<ショパール>ハッピーダイヤモンドコレクション 

■10月7日(水)→10月27日(火)

■松坂屋名古屋店 北館5階 時計サロン<ショパール>コーナー

2020.09.30

1976年の誕生以来、その名を冠したクリエーションを陽気に明るく飾る、ハッピーダイヤモンド。
70年代、ショパールのデザイナー、ロナルド・クロヴスキーは、ブラックフォレスト(黒い森)を散策していた時、太陽の光を反射して虹色に輝く滝の水しぶきの美しさに心を奪われました。
この光景から、ダイヤモンドがまばゆく煌めくように、あらゆるセッティングから解放し自由に動くという、素晴らしいアイデアがひらめきました。
こうして、輝かしい未来を約束されたハッピーダイヤモンドのコンセプトは生まれたのです。「解放されているダイヤモンドは、とても幸せ(ハッピー)そうね」。カリン・ショイフレは、ムービングダイヤモンドを用いた最初のハッピーダイヤモンドウォッチを、このような言葉で称えました。
時を重ねるにつれて、この名高いムービングダイヤモンドは、プレシャスで陽気なウォッチとジュエリーを介し、その魅力を示してきました。

ハッピーダイヤモンド

・品番:209426-1201
・ムーブメント:クォーツ
・ケース素材:K18ホワイトゴールド
・ケースサイズ:32㎜
・防水: 非防水
・文字盤:マザーオブパール
・ガラス:サファイアクリスタル
・ストラップ素材:アリゲーターストラップ

2,100,000円+税

※表示価格は、2020年10月1日(木)現在のものです。
※商品の仕様及び価格は予告なしに変更される場合がございます。
※商品の色目は、モニターやディスプレイの都合により多少異なる場合がございます。
※売切れの際はご容赦ください。

お問い合わせ

052-264‐2812