<ロジェ・デュブイ>フェア

■9月9日(水)→9月22日(火・祝)

■松坂屋名古屋店 北館5階 時計サロン <ロジェ・デュブイ> コーナー

2020.09.02

1995年のブランド創設以来、時計製造の確かな技術と前衛的なデザインを組み合わせたウォッチは瞬く間に世界中のセレブから注目を集めその位置を確立しました。
ロジェ・デュブイの代表モデルの1つでもある「エクスカリバー」。
今回ご紹介するモデルは日本だけで展開されるモデルです。
文字盤はシルバーのダイヤルと放射線状に伸びる、インデックスは一目でロジェ・デュブイの時計とわかり、またシルバーとレッド、ブルーの配色には非常に上品な印象を与えます。ケースサイズは45ミリとなりますが、チタン素材を使用しているのでとても軽量です。
またケースの仕上げ方はチタンとわからないよう、ポリッシュ仕上げが施されており、高級感を感じさせるモデルです。
ケースの随所にも細かいこだわりがあるのもまたポイントの1つになります。ケースバックはサファイアクリスタル製で自社ムーブメントを見ることができます。
またローターのデザインが独創的な形に仕上げております。
ラバーベルトのステッチと文字盤の分目盛りにブルーを施しておりとても爽快なモデルに仕上がっております。
45mmととても大きいモデルではありますが、ラグの形状が腕に沿うデザインなため大きさはそこまで気にせずお使いいただけます。
そのほかにも多数商品を取り揃えておりますのでお客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたします。

エクスカリバー45 オートマティック ジャパンリミテッド

・品番:RDDBEX0724
・ムーブメント:自動巻
・ケース素材:チタン
・ケースサイズ:45mm
・防水:5気圧
・パワーリザーブ :約48時間
・文字盤:グレーサテンバーストダイヤル
・ガラス:サファイアクリスタル
・ストラップ素材:ブラックラバーストラップ(ブルーステッチ)
・備考 : ロジウム加工、コート・ド・ジュネーブ装飾

 [日本限定 88本]
2,250,000円+税

※表示価格は、2020年9月1日(火)現在のものです。
※商品の仕様及び価格は予告なしに変更される場合がございます。
※商品の色目は、モニターやディスプレイの都合により多少異なる場合がございます。
※売切れの際はご容赦ください。

お問い合わせ

052-264-2689