<ジラール・ぺルゴ>フェア

■5月19日(火)→6月2日(火)

■松坂屋名古屋店 北館5階 時計サロン<ジラール・ぺルゴ>コーナー

2020.05.06

今を生きるアクティブな人々のための都会的モデル

1791年まで起源をさかのぼることのできるスイスの高級腕時計マニュファクチュールであるジラール・ぺルゴ。メゾンの歴史は1899年にパリで開催された万国博覧会にて金賞を受賞したスリー・ゴールドブリッジ・トゥールビヨンのような先進的なデザインと革新的な技術が融合した伝説の時計の数々で彩られています。
今回ご紹介させていただくロレアート アブソルートは直径44mmのケースを採用しブラックPVD加工を施したチタン素材により軽量化を図り防水性は300mまでアップ、またケースと一体化されたブラックのラバーストラップはブルーのステッチがあしらわれています。クロノグラフのモデルはこのシリーズの特徴でもあるスポーティさという本質をとらえて、気品のあるデザインを組み込んでいます。またデザインを一新したプッシュボタンは、角ばったデザインを採用しており優れた操作性を確保します。
そのほかにも人気のロレアートシリーズなど多数商品を取り揃えております。ぜひジラール・ぺルゴの世界観を体感しにご来店くださいませ。

ロレアート アブソルート クロノグラフ

・品番:81060-21-491-FH6A
・ムーブメント:自動巻
・ケース素材: チタン(ブラックPVD)
・ケースサイズ:44mm
・防水:300m
・パワーリザーブ:約46時間
・文字盤:ブルー
・ガラス:サファイア クリスタル
・ストラップ素材:ブラックラバー

1,430,000円+税

※表示価格は、2020年5月1日(金)現在のものです。
※商品の仕様及び価格は予告なしに変更される場合がございます。
※商品の色目は、モニターやディスプレイの都合により多少異なる場合がございます。
※売切れの際はご容赦ください。

お問い合わせ

052-264-2689