191204_hamilton_main

<ハミルトン>メンズコレクション

■1月15日(水)→2月14日(金)

■松坂屋名古屋店 北館5階 時計サロン <ハミルトン>コーナー

2020.01.08

ギフトに最適なハミルトンのタイムピース

アメリカンスピリットとスイスのテクノロジーを見事に融合させたブランドであるハミルトン。

1940年代の発売以来人々に愛され続けているロングセラーモデル「ボルトン」。クラシカルな佇まいをそのままに最新の手巻きムーブメントを搭載し、新たなスタイルを装った新作が登場しました。男女ともにお使いいただけるサイズで作られており、ペアウォッチなどとしてもお使いいただくことができます。
アール・デコにインスパイアされた「ボルトン」は緩やかにカーブを描いた美しいフォルムが特徴。曲線的なケースが見事に腕にフィットし、クラシカルな佇まいを引き立て、エレガントなローマンインデックスが、1940年代を彷彿とさせる一品です。

1957年に世界初の電池式腕時計として誕生した「ベンチュラ」。革新的な機構を体現した左右非対称のフォルムは時計のデザインの常識を覆し販売以来ゆるぎない存在感を放っております。文字盤からベルトまですべてのパーツがコーディネートされ時計全体で一つのデザインとして完結しております。またエルヴィス・プレスリーが1961年公開の映画ブルー・ハワイで劇中にて着用し自らも気に入り公私を通じて愛用したモデルとしても有名です。今回新たに日本のファッション界からの期待に応えフルブラックモデルを実現しました。このモデルは、個性をより一層引き立てる逸品に仕上がっております。

1968年に誕生したハミルトンの手巻きモデルである「クロノグラフA」を現代によみがえらせたタイムピース「イントラマティック オートクロノ」はブラックのクロノグラフカウンターとホワイトダイヤルを使用しておりモノクロームに表現されております。ダイヤルに刻まれたロゴはオリジナルモデルと同一のデザイン採用し「クロノグラフA」に込められたアメリカンスピリットを見事に再現したモデルです。オリジナルモデルは36㎜に対して新たなモデルでは腕元に程よく収まるよう40㎜を採用しており新たなモデルでは60年代後半を彷彿とさせるデザインに仕上げております。またパワーリザーブを60時間に延長しており、スイス製ならではの高精度と機能的なデイト表示を兼ね備えます。また、快適な付け心地と優れた耐久性を実現したレザーストラップも魅力であり、モダンなアメリカンクラシックを色濃く反映した逸品に仕上げております。

そのほかにも多数商品を取り揃えておりますのでぜひ一度お立ち寄りくださいませ。

ボルトン

・品番:H13519711
・ムーブメント:手巻き
・ケース素材:ステンレススチール
・ケースサイズ:W34mm × H38.8mm
・防水:5気圧
・パワーリザーブ:約80時間
・文字盤:ホワイト
・ガラス:サファイアクリスタル(反射防止)
・ストラップ素材:ブラックカーフレザーストラップ

[2019年新作]
100,000円+税

ベンチュラ

・品番:H24401731
・ムーブメント:クォーツ
・ケース素材:ステンレススチール(ブラックPVD)
・ケースサイズ:W32.3×H50.3mm
・防水:5気圧
・文字盤:ブラック
・ガラス:ミネラルクリスタル
・ストラップ素材:ブラックレザーストラップ/フォールディングクラスプ

[2019年新作]
101,000円+税

イントラマティック オートクロノ

・品番:H38416711
・ムーブメント:自動巻き
・ケース素材:ステンレススチール
・ケース径:40mm
・防水:10気圧
・パワーリザーブ:約60時間
・文字盤:ホワイトのパンダダイヤル/ブラックのカウンター
・ガラス:サファイアクリスタル(反射防止)
・ストラップ素材:ブラックカーフストラップ/ピンバックル
・備考:クロノグラフ、6時側日付

260,000円+税

※表示価格は、2020年1月1日(水)現在のものです。
※商品の仕様及び価格は予告なしに変更される場合がございます。
※商品の色目は、モニターやディスプレイの都合により多少異なる場合がございます。
※売切れの際はご容赦ください。

お問い合わせ

052-264-2689