<グランドセイコー>ウインターラグジュアリーフェア

■12月12日(木)→12月17日(火)

■松坂屋名古屋店 北館5階 時計サロン セイコーコーナー

2019.12.05

機上から見た美しいサンライズ・スカイを想起させるラグジュアリースポーツウオッチ

グランドセイコーの長い歴史の中で初めて18Kピンクゴールドを使用した回転ベゼルを採用し、リューズや中留のGSロゴワッペンも18Kピンクゴールドを採用しています。従来のスポーツウォッチコレクションにはない艶感のあるデザインを実現しています。ベゼルの表面には、リング形状にくり抜いたサファイアガラスを採用することで、華やかなデザインの中に硬質な透明感と奥行きがあるため、とても深みがあるモデルに仕上げております。ムーブメントには機械式時計に用いられるゼンマイを動力源としながらクォーツ式時計と同等の高精度を実現したスプリングドライブを採用しています。GMT表示機能により海を越えた先のタイムゾーンを指し示す機能性も兼ね備えたこのモデルは、リゾートシーンはもちろんビジネスシーンにもふさわしい一本といえます。

グランドセイコー

・品番:SBGE251
・ムーブメント:スプリングドライブ自動巻
・ケース素材:ステンレススティール
・ベルトの素材:ステンレススティール
・パワーリザーブ:約72時間
・防水:20気圧
・ケースサイズ:44mm

12月7日発売予定
1,320,000円+税

※表示価格は、2019年12月1日(日)現在のものです。
※商品の仕様及び価格は予告なしに変更される場合がございます。
※商品の色目は、モニターやディスプレイの都合により多少異なる場合がございます。
※売切れの際はご容赦ください。

お問い合わせ

052-264-2689