<ボーム&メルシエ>新作フェア

■11月6日(水)→11月26日(火)

■松坂屋名古屋店 北館5階 時計サロン ボーム&メルシエコーナー

2019.10.30

品格あるドレスウォッチ“クラシマ”コレクション

ボーム&メルシエは19世紀前半の1830年にスイスのジュラ地方にあるレ・ボア村でルイ=ヴィクトールとセレスタン・ボーム兄弟が時計工房を開いたのが始まりです。「妥協を許すことなく、最高品質の時計だけをつくる」をモットーに、最先端の技術を取り入れた時計作りに今日も取り組んでいるスイスの老舗ウォッチブランドです。2019年に発表されたクラシマ コレクションは活動的ながらも都会的で洗練されたデザインです。

・クラシマ スモールセコンド
ローマ数字をあしらいディテールを控えめにブルーの文字盤にグランドルジュギョシェ彫りを施した機械式時計はテイストやスタイルに主張が感じられます。またポリッシュ仕上げのステンレススチールブレスレットとケースを組みあわせております。

・クラシマ デュアルタイム
デュアルタイムという第二時間帯が表示されることから世界中を旅する人々にとって必需品となるモデルです。伝統的な3時位置のデイト表示と追加されたセンター針によってエレガントで視認性が高く表示されています。ローカル時間の時分秒を従来の中心に位置する3針で表示し目的地の時間が24時間の2色円形ケージを赤い針で表示しゲージの白い部分は昼間、青い部分は夜を示しております。クラシカルなデザインで末永くお使いいただけるモデルとしておすすめのコレクションです。

・クリフトン ボーマティック COSC
自社開発キャリバーを搭載したデイトウォッチ。白いダイヤルと黒のアリゲーターストラップを組み合わせバランスの良いデザインで時間と分のインデックスを備え、3時位置にデイト表示を施しています。スチール製ケースにサファイアクリスタルのケースバックからはCOSC認定のムーブメントを見ることが出来ます。最大巻き上がり時間が120時間で日差-4から+6秒という高い精度を維持しています。また日常生活における磁場1500ガウスに耐えうる性能も備えております。

その他にも多数商品を取りそろえております。
ぜひボーム&メルシエの世界観をご体感くださいませ。

クラシマ スモールセコンド

・品番:M0A10481
・ムーブメント:自動巻き
・ケース素材:ステンレススチール
・ベルトの素材:ステンレススチール
・パワーリザーブ:約38時間
・防水:5気圧防水
・ケースサイズ:42mm

275,000円+税

クラシマ デュアルタイム

・品番:M0A10482
・ムーブメント:自動巻き
・ケース素材:ステンレススチール
・ベルトの素材:アリゲーターストラップ
・パワーリザーブ:約42時間
・防水:5気圧防水
・ケースサイズ:42mm
・備考:デュアルタイム

295,000円+税

クリフトン ボーマティック COSC

・品番:M0A10436
・ムーブメント:自動巻き
・ケース素材:ステンレススチール
・ベルトの素材:アリゲーターストラップ
・パワーリザーブ:約120時間
・防水:5気圧防水
・ケースサイズ:40mm
・備考:COSC認定

330,000円+税

お問い合わせ

052-264-2689