chopard_main

L.U.C XP 新作のご紹介

■9月1日(日)→9月30日(月)

2019.09.01

常識にとらわれず基本要素を携え、すっきりとした装いながら立体感溢れる新作L.U.C XPは、L.U.Cコレクションの端正なデザインを体現しています。その自然で溌剌としたエレガンスはディテールによって生み出されています。文字盤のテクスチャー、ストラップのバージンウール、インデックスの輝きなど、タイムピースの繊細さにはサヴィル・ロウのテーラーの伝統が刻まれています。現代のジェントルマンに捧げるL.U.C XPは、シーアイランド・コットンシャツとエンシェント・マダーのネクタイを合わせたブルーカシミアのフランネルスーツをイメージし、美的センスを宿した男性のモダンクラシックスタイルを追求しています。
2本の針、秒針も日付表示もなく、必要な要素だけを備えたL.U.C XPはメゾンのオートオルロジュリーの真髄を示しています。ステンレススティール製ケースを纏い、サテン仕上げを施したブルーの文字盤にローズゴールドカラーでアクセントを添えた、この究極にシックな超薄型タイムピースは、見た目の印象を上回る洗練を極めています。

エルユーシー エックスピー

・品番:168592-3002
・ムーブメント:自動巻
・ケース素材:ステンレススティール
・ベルトの素材:手縫いのブルーのメリノウールストラップ、ブラウンアリゲーターのライニング 手縫いのコニャックカラーのアリゲーターストラップ、ブラウンアリゲーターのライニングも付属
・パワーリザーブ:約58時間
・防水:30m
・ケースサイズ:40mm

税込1,090,800円