クレドールフェア

■3月13日(水)→3月28日(木)

■北館5階クレドールコーナー

2019.03.06

"水"をイメージした「リネアルクス」

フランス語で「黄金の頂き」の名を持つ、〈クレドール〉より水をイメージしてデザインされた曲線が特徴の「リネアルクス」シリーズ。緩やかな曲線を描くボンベダイヤルや先端に曲げ加工を施した針など、魅力的なディテールを持つエレガントウォッチです。
ブレスレットは一コマの長さを短くすることで、〈クレドール〉の高いクオリティとしっかりとした着け心地を実現しています。職人の丹念な手仕事により18Kピンクゴールドのコマは鏡面仕上げを施しています。ステンレススチールのコマを筋目に仕上げることで上品な輝きをもたらしています。腕馴染みのよい18Kピンクゴールドの無垢コマを贅沢に使用し、腕元を明るく彩ります。
またリューズには遊び心のあるブルーサファイアを採用しております。
「知性と集中力を高める」宝石と呼ばれるブルーサファイアは自信と輝きをもたらすという意味が込められております。
そのほかにも多数商品を取りそろえておりますのでこの機会にぜひおこしくださいませ。

リネアルクス

・品番:GSAS932
・ムーブメント:クオーツ
・ケース素材:ステンレススチール×18Kピンクゴールドケース
・ベルトの素材:ステンレススチール×18Kピンクゴールドベルト
・防水 : 日常生活用防水
・ケースサイズ:31.3mm
・備考 :デュアルカーブサファイアガラス(内面無反射コーティング)
年差±10秒
ブルーサファイア入り18Kピンクゴールドりゅうず
ブルーサファイア1個 0.04カラット
ダイヤモンド35個、合計 0.24カラット

税込1,026,000円

お問い合わせ

052-264-2689