<クストス>チャレンジ シーライナー P-S オートマティック

2022.02.01

エレガントとスポーティーな洋上の精神を形にした「チャレンジ シーライナー」コレクション。
チャレンジ シーライナー P-S オートマティックは機械式時計にとっての敵である磁力をムーブメント内部に採用したモデルです。
航海から生まれた美学にインスピレーションを得て透明なダイアルとシースルーバックを採用し、ムーブメントの機構を見事に楽しむことが出来る高い視認性を誇るデザインに仕上げております。
6時位置にあるスモールセコンドには、船のスクリューをイメージさせる羽根車が取り付けられ機能性がデザインにおいても表現されています。
機構の耐久性を上げるためにムーブメント内部にはしっかりとしたブリッジが取り付けられています。このブリッジは実際の船艇でも使用されるチーク材をストライプ状に接合しています。
またケース側面の3時位置、9時位置にある4つの開口部は船の窓をイメージしています。ケース内に浮かぶかのように取り付けられたムーブメントの構造を垣間見る意匠が施されています。

チャレンジ シーライナー P-S オートマティック

・品番 : CVT-SEA-PS-CPTT SBST
・ムーブメント : 自動巻き
・ケース素材 ステンレススティール(スカイブルーPVD):
・ケースサイズ : 53.7×41mm
・防水 : 100 m防水
・パワーリザーブ : 約42時間
・文字盤 :クストス独自技術による装飾
・ストラップ素材:ラバー

税込1,760,000円

※表示価格は、2022年2月1日(火)現在のものです。
※商品の仕様及び価格は予告なしに変更される場合がございます。
※商品の色目は、モニターやディスプレイの都合により多少異なる場合がございます。
※売切れの際はご容赦ください。

お問い合わせ

052-264-2689