<ショパール>ミッレ ミリア クラシック クロノグラフ ラティコーザ

2022.01.01

「世界で最も美しいレース」の伝説的な峠にインスパイアされたタイムピース

「ラティコーザ峠で1000 Migliaを制す」このように、エンツォ・フェラーリは、名高いイタリアのミッレ ミリア レースにおいて、最も壮観なステージのひとつであり、イタリア半島における最高のドライビングロードであると触れていました。フータ峠についても同じく、1955年当時のように走ることができる数少ない区間のひとつです。ショパールは、新作タイムピース「ミッレ ミリア クラシック クロノグラフ ラティコーザ」を披露し、この伝説的な峠にオマージュを捧げます。500本のリミテッドエディションとして製作されたこのモデルには、ラッカー仕上げのブラック文字盤とクロノメーター認定の自動巻きムーブメントが堪能できるシースルーバックが採用されています。このクロノグラフは、クラシックカーに対する情熱、そしてメカニカルスポーツに対する持続的支援に基づいたメゾンと1000 Migliaを結ぶ長年のパートナーシップを反映しています。

ミッレミリア

・品番 : 168589-3034
・ムーブメント : 自動巻き
・ケース素材 : スティール
・ケースサイズ : 42mm
・防水 : 50 m
・パワーリザーブ : 約42時間
・文字盤 : ブラック
・ガラス : サファイアクリスタル
・ストラップ素材:カーフストラップ

[世界限定500本]
税込819,500円

 

※表示価格は、2022年1月1日(土)現在のものです。
※商品の仕様及び価格は予告なしに変更される場合がございます。
※商品の色目は、モニターやディスプレイの都合により多少異なる場合がございます。
※売切れの際はご容赦ください。

お問い合わせ

052-264-2812