<ノモス グラスヒュッテ>タンジェント

2021.12.01

グラスヒュッテの伝統の時計作りを昇華したモデル

ノモスは1906年にグラスヒュッテにて高級時計メーカーとして誕生しましたが第二次世界大戦後は休眠状態にありました。東西ドイツ統合後、西ドイツにてデザイナーとして活躍していたR.シュベルトナー氏が自分の思い描く時計作りのためにグラスヒュッテにわたり、ノモス社を再構し現在に至っております。
・タンジェント
タンジェントはNOMOSの一番代表的なモデルで、円とフラットな面、直線で構成されたシンプルで繊細なデザインから成っている。また、ベゼルとラグの幅を合わせ線形を統一。非常に視認性が良く、無駄を排除したシンプルなデザイン、実用性が高く、コストパフォーマンスの高い時計作りをしているモデルになります。

尚12/1~26までにノモスをご成約のお客様には、ケースに対してストラップやブレスレットをノモス純正品の中から自由に選択できるこの時期だけしかできないキャンペーンを実施いたしますのでぜひお越しくださいませ。(なお詳細につきましては売場スタッフまでお問い合わせくださいませ)。

タンジェント パワーリザーブ デイト

・品番 : TN1D1W2RD
・ムーブメント : 手巻き
・ケース素材 : ステンレススチール
・ケースサイズ : 35mm
・防水 : 3気圧防水
・パワーリザーブ : 約42時間
・ストラップ素材:ホーウィン社製シェルコードバン
・備考 :
日付、スモールセコンド、パワーリザーブ表示、シースルーバック

税込434,500円

※表示価格は、2021年12月1日(水)現在のものです。
※商品の仕様及び価格は予告なしに変更される場合がございます。
※商品の色目は、モニターやディスプレイの都合により多少異なる場合がございます。
※売切れの際はご容赦ください。

お問い合わせ

052-264-2689