<モーリス・ラクロア>アイコン オートマチック スケルトン

2021.11.01

ハイブリッドタイムケース

1975年にウォッチブランドとしてモーリス・ラクロアはそれまでは有名ブランドのために時計を製造し、供給してきたメーカーとして高い能力と経験を活かし毎年オリジナルのムーブメントを開発、時計コレクターにとって常に魅力的なモデルを発表しづづけてきたメーカーです。
・アイコン オートマチック スケルトン
自動巻モデルのムーブメントを精度に影響が出ない範囲で極限まで削り落とし、プレート部分と機能的な構造だけを美しく残したのが特徴である今回のモデルは、ケース径45mmと力強く調和のとれたプロポーションを実現しています
ブラッシュ仕上げとポリッシュ仕上げを交互に施したSS製ケースを際立立てる特徴的なベゼルは2時間ごとにあしらわれた”アーム”がリズムを刻みコレクション審美性を表しています。
こちらのモデルに採用されているムーブメントは自社製の手巻きムーブメントの外観美と構造を根元から進化させた専用ムーブメントです。こちらのスケルトンモデルは実用性を一切損なうことなく、現代的でアバンギャルドな個性と審美的な美しさを実現したモデルに仕上げております

アイコン オートマチック スケルトン

・ケース素材 : ステンレススチール
・ケースサイズ : 45mm
・防水 : 10気圧
・パワーリザーブ : 約52時間
・文字盤 :スケルトン
・ガラス : サファイアクリスタル
・ブレスレット:スケルトン

税込 704000円

※表示価格は、2021年11月1日(月)現在のものです。
※商品の仕様及び価格は予告なしに変更される場合がございます。
※商品の色目は、モニターやディスプレイの都合により多少異なる場合がございます。
※売切れの際はご容赦ください。

お問い合わせ

052-264-2689