210805_wm_orient_topmain

<オリエントスター>RK-AY0108S

2021.09.01

<オリエントスター>は、1951年に「輝ける星」をイメージして生まれた機械式時計の代表ブランドです。ブランド誕生以来国内生産に徹し、本物志向の方にも愛用される数々のモデルを発表してきました。今回のモデルはプレステージショップ限定のオリエントスター70周年記念モデルとなります。ローマ数字やレイルウェイ目盛り、視認性の高いリーフ型の針など、『メカニカルムーンフェイズ』のクラシカルなデザインコードを受け継ぎながら、アイボリーダイヤルを採用することによって、一段とシンプルになったフェイスに上品で落ち着いた味わいを演出しています。美しいアイボリーの色調とともにダイヤルを引き立てるのは、広い中央部に施されたオリエントスターの「OSマーク」をモチーフにした型押し模様です。立体感を演出したダイヤルは、無反射コーティングを施した両球面サファイアクリスタルのガラスを通じてより鮮明に鑑賞することができます。また、グレージング加工されたグレーの本ワニ皮革バンドもアイボリーとマッチして、ダイヤルのクラシカルな印象を一段と強調しています。

メカニカルムーンフェイズ

・品番 : RK-AY0108S
・ムーブメント : 自動巻き
・ケース素材 : ステンレススチール
・ケースサイズ : 41mm
・防水 : 5気圧
・パワーリザーブ : 約50時間
・文字盤 : アイボリー
・ガラス : 両球面サファイアクリスタル
・ストラップ素材:本ワニ皮革
・備考 : パワーリザーブ表示機能、シースルーバック、22石、月齢機能、月齢機能修正用器具付き

[2021年新作][200本限定]
税込 187,000円

※表示価格は、2021年9月1日(水)現在のものです。
※商品の仕様及び価格は予告なしに変更される場合がございます。
※商品の色目は、モニターやディスプレイの都合により多少異なる場合がございます。
※売切れの際はご容赦ください。

お問い合わせ

052-264-2689