<カシオ>オシアナス マンタ OCW-S5000MEー1AJF

2021.07.01

“Elegance,Technology”をブランドコンセプトに、上質な仕上げと薄く美しいフォルムを追求している OCEANUS「Manta(マンタ )」。
OCW-S5000ME は、OCEANUSメンズモデル最薄(2021年1月現在)のOCW-S5000をベースに、日本の伝統工芸である蒔絵をデザインに落としこんだモデルです。京都の伝統工芸士でもある下出祐太郎氏に開発及び製造にご協力いただき、プラチナを使い水のきらめきを表現した下出氏の代表作でもある「悠久のささやき」をモチーフに、文字盤とベゼルのサファイアガラスにも作品と同様にプラチナを使った蒔絵を施しています。すべてが下出氏の手作業のため一つとして同じものはありません。機能面では標準電波受信機能による時計単体での時刻修正に加え、Bluetoothを利用したスマートフォンリンクによる時刻修正機能を搭載しております。伝統と先進2つの日本の技術を融合させたオシアナスマンタです。

オシアナス マンタ

・品番 : OCW-S5000MEー1AJF
・ムーブメント : 電波ソーラー
・ケース素材 : チタンケース
・ケースサイズ : 42.3mm
・防水 : 10気圧防水
・ガラス : 両面反射防止コーティングサファイアガラス
・ブレスレット:チタンブレス
・備考 : Bluetoothによるモバイルリンク機能

[2021年新作]
税込 275,000円

※表示価格は、2021年7月1日(木)現在のものです。
※商品の仕様及び価格は予告なしに変更される場合がございます。
※商品の色目は、モニターやディスプレイの都合により多少異なる場合がございます。
※売切れの際はご容赦ください。

お問い合わせ

052-264-2691