R32105313-2

<ラドー>キャプテン クック オートマティック

■松坂屋名古屋店 北館5階 時計サロン

2021.06.01

1917年にフリッツ、エルンスト、ヴェルナーの3兄弟がスイスで創業した「シュルップ・アンド・カンパニー」に始まるムーブメント製造会社からスタートしたメーカーであり、1950年代からはラドーのブランド名のもとに時計販売をスタートしました。
・キャプテンクック オートマティック
1962年のオリジナルモデルを現代版に再解釈したキャプテンクックオートマティックは、ハイテクセラミックスベゼルを採用し、42㎜と大きめのサイズになっているが、ベゼルとダイヤルのカラーを統一することによって大きい時計をつけているという印象を与えないモデルとなっております。さらに楽しめる要素が、工具を使わず着脱できるイージークリップシステムを採用しており使うシーンに合わせてステンレススティールブレスレットやレザーストラップやナイロン製のNATOストラップに簡単に交換できるモデルです。ムーブメントは最大80時間のパワーリザーブを保持したムーブメントを採用しているため実用面でも優秀です。両面ボックス型無反射コーティングが施された風防とインデックスと針にはスーパールミノバが塗布され、視認性もしっかりと確保したモデルです。

キャプテン クック オートマティック

・品番 : R32105313
・ムーブメント : 自動巻
・ケース素材 : ステンレススチール
・ケースサイズ : 42mm
・防水 : 300m
・パワーリザーブ : 約80時間
・ガラス : サファイアクリスタル
・ブレスレット:ステンレススティール
・備考 : ポリッシュ仕上げステンレススチールのねじ込み式ケースバック、3つのタツノオトシゴの刻印付

税込 242,000円

※表示価格は、2021年6月1日(火)現在のものです。
※商品の仕様及び価格は予告なしに変更される場合がございます。
※商品の色目は、モニターやディスプレイの都合により多少異なる場合がございます。
※売切れの際はご容赦ください。

お問い合わせ

052-264-2689