<フランク ミュラー>ロングアイランド ジョーカー

■北館5階 時計サロン 〈フランク ミュラー〉コーナー

2021.04.01

20周年以上の歴史を迎えた「ロングアイランド」誕生を祝い、艶やかギョウシェダイヤルに「2020」マークをビザン数字透かしを施した記念のモデルです。
その名にふさわしく気品を纏うフォルムは大胆不敵な輝きで見るものを惹きつけ、踊るようなビザン数字がダイヤルの約5センチの世界の中で踊るようにきらめく作品です。
弓なりに曲線を描いた特徴的なクラシカルなケースとビザン数字の上を飾りまた挑戦的なダイヤモンドを組み合わせており、時の先駆者として知られるフランク ミュラーの異彩を見事に表現されているモデルです。
ロングアイランドジョーカーは、正統派な印象の中に秘めた情熱や力強さを感じさせ、身に着ける人の個性や内面を雄弁に物語れる逸品に仕上げております。20世紀初頭の美しいオールドニューヨークのエッセンスを時計に込め当時の華やかで煌びやかな歴史を讃えるモデルに仕上げております。

ロングアイランド ジョーカー

・品番:1200SCMAGJBC 5N
・ムーブメント:自動巻き
・ケース素材:18Kピンクゴールド
・ケースサイズ:45mm×32.5mm
・防水:日常生活防水
・パワーリザーブ:42時間
・ストラップ素材:クロコダイルストラップ
・備考:ビザン数字のインデックスにダイヤモンドをセット
ギョウシェダイアルに「2020」マークのビザン数字の透かし

[世界限定20本]
税込 3,630,000円

※表示価格は、2021年4月1日(木)現在のものです。
※商品の仕様及び価格は予告なしに変更される場合がございます。
※商品の色目は、モニターの都合により多少異なる場合がございます。
※売切れの際はご容赦ください。

お問い合わせ

052-264-2689