<センチュリー>プライムタイム

2021.03.01

至福の時を過ごすのに相応しいサファイアウォッチ

腕に纏う時計という異名を持つ、センチュリーの腕時計。1966年に時計の街として名高いスイスビエンヌ近郊の街で誕生しました。世の女性たちを魅了し続けた数々の名作の秘密はセンチュリーサファイアという特別なマテリアルにあった。
センチュリーの人気モデルプライムタイムはシンプルさを兼ね備え12角形のサファイアケースが上品に煌めく逸品です。メッシュのベルトは腕へのフィット感も良く、ドレスアップにもデイリーユースにもご着用いただけます。高貴な色と言われているロイヤルブルーのサファイアケースのコレクションを採用しております。ダイヤモンドを文字盤に12個セッティングされており上品な顔立ちですが、シーンを問わずお使いいただけるモデルに仕上がっております。
なお3月の期間中にセンチュリーの時計をお買い上げのお客様にオリジナルノベルティを進呈しております。尚数に限りが有りますので売り切れの際はご容赦願います。

プライムタイム

・品番:606.5.S.92.15.SM5
・ムーブメント:クォーツ
・ケース素材:12面ファセットブルーサファイアケース
・ケースサイズ:24mm
・防水:10気圧防水
・ブレス素材:ブルーPVDのSSブレスレット
・備考:12Pのダイヤインデックス

税込 484,000円

※表示価格は、2021年3月1日(月)現在のものです。
※商品の仕様及び価格は予告なしに変更される場合がございます。
※商品の色目は、モニターの都合により多少異なる場合がございます。
※売切れの際はご容赦ください。

お問い合わせ

052-264-2689