<クストス>チャレンジ クロノⅢ-S

2020.09.01

グレード5チタンを使用したスポーティラグジュアリーなウォッチ

「ハイテク」、「スポーティ」、「エレガンス」という3コンセプトを柱に未来への高級時計を提唱するクストスの「チャレンジ クロノⅢ-S」シリーズは高級スポーツカーさながらのラグジュアリーを追求したコレクションの最新作。
疾走感あふれる究極の曲線美とメカニックにデザインされたスケルトンの機械部分や、マルチコンポーネント構造を強調したデザインなど、細部に至るまでこだわりを垣間見ることが出来ます。
モデル名に加えられている「S」はSPORTYを意味しスタイルやディテールの機能性、個性などを一層強調しています。
チャレンジ クロノⅢ-Sのケースサイドには力強く厚みを持たせてアクティブに現代を生きるオーナーの実用性を高めるサイドガードとリュウズガードが備わる新しいデザインのトノウケースを採用。また力強いボリューム感を備えながら主要な部品をチタンに変更することにより更なる軽量化と耐腐食性を実現させたモデルです。なおケース部分に使用されているチタンはグレード5チタンというチタン合金の中でも30%も満たない最高水準グレードの金属を採用しています。主に航空宇宙産業にて使用されているこの素材は、ジェットエンジンの部品などの重要部分に使用されており、優れた耐腐食性、強度、軽量性、非磁性、耐火性などを実現しています。
飽くなき研究心で、技術や技法の研磨を重ねたチャレンジ クロノⅢ-Sはクストスの3つの哲学を見事に表現したモデルです。

チャレンジ クロノⅢ-S

・品番:CVT-CHR3-RED TTBKTT
・ムーブメント:自動巻
・ケース素材:チタン
・ケースサイズ:53.7mm×44㎜
・防水:100m
・パワーリザーブ :約42時間
・文字盤:スケルトン
・ガラス:サファイアクリスタル
・ストラップ素材:ラバーストラップ
・備考: 日付、クロノグラフ、パワーリザーブ表示

[2020年新作]
2,300,000円+税

※表示価格は、2020年9月1日(火)現在のものです。
※商品の仕様及び価格は予告なしに変更される場合がございます。
※商品の色目は、モニターやディスプレイの都合により多少異なる場合がございます。
※売切れの際はご容赦ください。

お問い合わせ

052-264-2689