<ラドー>トゥルーオープンハート

■松坂屋名古屋店 北館5階 時計サロン

2020.05.01

1917年にスイス・レングナウにて時計製造工場「シュルップ・アンド・カンパニー」が設立され両親の家の一部を作業工房に変えた質素な部屋がのちにラドーと呼ばれる企業の誕生の地であった。スタートした当初は地味ではあったものの第二次世界大戦後までには世界最大の時計ムーブメントメーカーにまで成長しました。

ラドー トゥルー
2006年に登場したトゥルーはフルセラミックスによるスポーティなデザインがラドーファンを魅了してきました。今回ご紹介させていただくモデルはラドーの最新テクノロジーを搭載しておりセラミックスのブロックケースとブレスレット、最大巻き上げ時80時間のパワーリザーブなどを搭載しております。またわずか0.6mmのマザーオブパールをダイヤルに使用し、心臓部で鼓動する高品質スイス製自動巻きムーブメントを覗き見ることが出来る仕様となったおります。これから何年にもわたって輝き続けると同時に軽量性と快適な付け心地を実現したモデルです。

トゥルー オートマチック オープンハート

・品番:R27100912
・ムーブメント:自動巻き
・ケース素材:ハイテクセラミックス
・ケースサイズ:40mm
・防水:5気圧
・パワーリザーブ:約80時間
・文字盤:ブラックマザーオブパール
・ガラス:サファイアクリスタル
・ブレスレット:ハイテクセラミックス

210,000円+税

※表示価格は、2020年5月1日(金)現在のものです。
※商品の仕様及び価格は予告なしに変更される場合がございます。
※商品の色目は、モニターやディスプレイの都合により多少異なる場合がございます。
※売切れの際はご容赦ください。