<レイモンド・ウェイル>マエストロ&フリーランサー

2020.01.15

日本限定モデルマエストロと自社ムーブメント搭載のフリーランサー

1976年にスイスジュネーブで創業した独立系時計ブランドレイモンド・ウェイル。スイス時計産業の中心地として名高いラ・ショー・ド・フォンで組み立てられるクリエイティブながら手の届く高品質なスイス製ウォッチです。

・マエストロ
マエストロはタイムレスな美しさを追求するクラシックコレクション。幅広い層におすすめできるモデルです。上質なテクスチャーから伝わる信頼感と、時が経っても色あせることがないクラシカルなデザインが評価されビジネスシーンで多くご利用いただいております。今回ご紹介させていただくモデルはダイヤルにクルドパリ装飾をあしらったデザインを採用しております。針にはブレゲ針を合わせ、よりクラシカルな美しさを演出しています。またギョーシェ模様がさらに美しく見えるよう、通常よりも厚みのあるダイアルを採用しており、装飾を深めに施すことが出来るため立体感と上質さを感じられるモデルに仕上げております。

・フリーランサー
レイモンド・ウェイル社とムーブメントメーカーのセリタ社が、共同で開発した自社ムーブメントを搭載した時計として登場したフリーランサー。レイモンド・ウェイル社初の自社製ムーブメントを搭載した時計で大変好評いただいております。そのバリエーションに青を追加しました。レイモンド・ウェイルの開発チームが約1年半の歳月を費やして実現し、機械式の精密で美しい動きが文字盤側から眺められるようパーツの設計や重さを繰り返し調整し、スケルトン化しています。通常12時側にあるバランスホイールを6時位置に搭載し機械式時計の美しい動きと心臓部が文字盤側から眺めることができます。スケルトンブリッジによりムーブメントの中心部を保護し、まるでトゥールビヨンのような均整美を備えております。またキャリバーRW1212はレイモンド・ウェイル社本社の郵便番号に由来しております。

マエストロ

・品番:2240-STC-J0655
・ムーブメント:自動巻き
・ケース素材:ステンレススチール
・ケースサイズ:39.5mm
・防水:5気圧
・ガラス:サファイアクリスタル
・ストラップ素材:カーフ
・備考:ムーンフェイズ

[日本限定]
190,000円+税

フリーランサー

・品番:2780-ST-50001
・ムーブメント:自動巻き(自社製キャリバーRW1212)
・ケース素材:ステンレススチール
・ケースサイズ:42mm
・防水:10気圧
・パワーリザーブ:約38時間
・文字盤:ブルー
・ガラス:両面無反射コーティングサファイア
・ブレスレット:ステンレススチール
・備考:シースルーバック

245,000円+税

※表示価格は、2020年1月1日(水)現在のものです。
※商品の仕様及び価格は予告なしに変更される場合がございます。
※商品の色目は、モニターやディスプレイの都合により多少異なる場合がございます。
※売切れの際はご容赦ください。

お問い合わせ

052-264-2689