<グランドセイコー>ヘリテージコレクション&スポーツコレクション

2020.01.01

1960年に世界最高級の腕時計を作り出すという決意から誕生したグランドセイコー

・SBGA373
グランドセイコーが継承するデザイン理念「セイコースタイル」の礎となった1967年に発売したデザインを現代風にアレンジしセイコーの独走の機構であるスプリングドライブを搭載したモデルです。グランドセイコーの特殊技術を用いた放射仕上げのダイヤルとデンパー針の組み合わせは上品な輝きをまとい年齢を重ねても使用することができるシンプルで洗練されたクォリティを感じさせます。ダイヤル上を滑らかに流れるブルースチールの秒針は独創の機構から生まれるスイーブ運針を印象的に見せます。最大巻き上がり時の持続時間は約72時間で右下のインジケーターで残りの稼働量を確認できる逸品です。

・SBGV243
荒々しい縦の筋目など軽快なスタイルでありながらタフさを主張するフォルムです。20気圧防水や16000A/mを誇る高い耐磁性能をはじめ、ねじ込み式リューズ、暗闇に光るルミブライトが完ぺきな調和で組み合わせたモデルです。ストラップはグランドセイコーでは初めて採用するコーデュラファブリックを使用しております。高性能キャリバーである9Fを採用しており過酷な環境下でも信頼ある時を刻み続けます。コーデュラファブリックを使用したストラップは太さ1000デニールの糸を使用しております。また金属の定革には獅子の紋章をあしらっております。また本体ストラップにはビビットなイエローを採用し手織り活動的なスタイルにアクセントを与えます。

グランドセイコーヘリテージコレクション

・品番:SBGA373
・ムーブメント:スプリングドライブ自動巻き
・ケース素材:ステンレス
・ケースサイズ:40mm
・防水:10気圧
・パワーリザーブ:約72時間
・ガラス:デュアルカーブサファイア内面無反射コーティング
・ブレスレット:ステンレススチール
・備考:シースルーバック、ねじ込み式リューズ、パワーリザーブ表示

540,000円+税

グランドセイコースポーツコレクション

・品番:SBGV243
・ムーブメント:クォーツ
・ケース素材:ステンレス
・ケースサイズ:40mm
・防水:20気圧
・ガラス:サファイア
・ストラップ素材:ナイロン
・備考:ねじロック式りゅうず

300,000円+税

※表示価格は、2020年1月1日(水)現在のものです。
※商品の仕様及び価格は予告なしに変更される場合がございます。
※商品の色目は、モニターやディスプレイの都合により多少異なる場合がございます。
※売切れの際はご容赦ください。

お問い合わせ

052-264-2689